イヤや〜

聞くジャニ∞が4月4日で終わるという情報を聞き、めちゃショックを受けています。
この番組は某国のアンニョン電波に遮られて我が家では全然聞けないので、いつもお友達に聞かせてもらってた大好きな番組だったのに…。
ふだんは大人数であまり喋らない子も二人なので頑張って喋ってくれるし、いつも人任せなメンバーがいきなり仕切りを担当させられてアタフタしたり、その組み合わせによってメンバーの色んな性格が垣間見えてとても楽しい番組だったのに、終わってしまうなんてイヤだよぉ。(号泣)
スポンサーが付かず云々と行ってたけど、エイトのギャランティも当初に比べたら上がってるだろうし、何よりメンバーが大阪に帰ってくる回数も減って、物理的にも続けるのが難しくなってきたのかもですが…。
去年「むちゃ∞ブリ」が終わった時は「どこかで新しい番組が始まるのね」と期待したけど、今回はそれもムリなのかな〜。
まあ、「むちゃ∞ブリ」の代わりの新番組が結局は関東ローカルで、地方住みの私にとっては、何やかや言っても「むちゃ∞ブリ」時代の方が良かったんだけどね〜。
うーん、CMといいラジオといい、エイトさんいったいどうしちゃったんですか?
もちろんGでのCMが一番大事だけど、エイトってピンでもCMないよね〜。
ココいちも、カムカムなんたらも、モンハンもヨコ発信で知ったワタクシ、ヨコヤマをCMキャラクターに抜擢すると、色んな意味で頑張ってくれると思うんだけどな〜。
マジでなんか最近エイト的に明るい話題がなさ過ぎる。
そう言えば、某ラジオでヨコが「グループに豚が一人でもおったらグループのイメージダウンになる」なんて事を言ってて、おっ、ヨコヤマよくわかってるやん、と思ったんだけど、ヒナちゃんってまた髭伸ばしてるのね。
髭なんかオヤジになったらいくらでも伸ばして良いんだから、ったく、なんで今なんだ??
グループに汚い髭面が一人でも居たらグループ全体が小汚く見えるんだぞ、と誰かヒナちゃんに伝えて欲しい。
エイトより平均年齢は高いけど、アラシさんなんかめちゃ若々しくって爽やかなのに、何でエイトメンって自らイメージ悪くするような事をするかな〜?
ちょっと前までは「おもろカッコイイ」なんて言われていたエイトさんですが、カッコイイはどこへ言ったんだろう?
自分たちがアイドルだって自覚、ホントにないんじゃないかな〜?
もう、変なめがねも禁止!
お願いだから今年こそ、爽やかなカッコイイ本気のエイトを見せて欲しい。
やっぱCM仕事が来ないのは、これかな〜?
不景気で色んな番組が打ち切りや終了を迎えてる昨今、「聞くジャニ∞」はもう仕方ないけど(イヤだけど)、「関ジャニ通信」と「ジャニ勉」は大丈夫なのかな〜?
もうこれ以上番組を失うなんて、絶対イヤだからね!!