やっと我が家にもカレンダーが届きました。

も〜う、おせーよあ●ぞん。
しかも箱、でかっ!
でもよーく見るとシールまで∞マークで、凝ってるね〜。うーん、このシール欲しい!
去年のカレンダーはでかすぎて飾れなかったので、これは使おうと思ったけど、卓上のわりにはA4サイズってでかいな。
カレンダー的には一番最初のワッカがついてぶら下げられるあのパターンが好きだったけど、内容的にはこれはかなりお気に入り。
おまけのポストカードはどうしたらいいのかよくわからないけど、カレンダーはどうにかして飾ってやろうと思います。
おまけと言えば去年の手帳は重宝したけど、その前のすごろくはどこに置いたっけ??
とりあえずTVガイドさん(ナミキさんかな?)愛がいっぱいのカレンダー、どうもありがとう!
個人的には「亮ちゃん早く寝てください」のどっくんと、しいたけに怯えるすばちゃんがツボ。それにしてもどっくんもすばちゃんも睫が長いね〜。
メンバーの誕生日の週はソロ写真だし、みんなめちゃ楽しそうで見ていて幸せな気分になれます。
1泊2日とは言え、倉亮は2日目の早々に帰ったのか、2日目の写真はほとんどが5人だったけど、二人が持ってるぬいぐるみってうかお人形、遊技場で当てたのかな?
伊豆には行ったことがないので、あの場所がどこかわからないけど、なんかめちゃ温泉に行きたくなってきた。
やっぱりこうやってわちゃわちゃしてるメンバーを見ると癒されるな〜。
うーん、今抱えてるイライラも4月からはこのカレンダーでちょっと緩和されるかも。
それにしても、これ動画で見たいな〜。
カレンダー撮影のプライベートDVD、どっかでおまけにつけてくれないかな〜。
ってか、販売してくれても良いよ。絶対買うから。
マジで来年もTVガイドさんとこでカレンダーお願いしたいな♪