ストレス解消ができない!

数週間前から体調をくずしているワタクシ。
とにかく胃が痛い。
お腹がすいてもお腹がいっぱいでも、どんな時でも胃が痛い。
なので食事は消化の良いものを少しずつ…。
そんな生活を続けて1ヶ月近くが経ちますが、美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んでストレスを発散する私には、これはめちゃキツイ!
ならばとエイトさんで癒されようとするけど、こちらで見ることが出来るのはBS「ジャニ勉」のみ。
いやそれでも見れないよりはマシ。
でもなんかやっぱり「ジャニ勉」だけじゃ癒されないよぉ。
この慢性的なエイト不足、ホントにどうにかならないかな〜。



そんなBS「ジャニ勉」のゲストはなるみさん。
「なるとも」でおなじみですが、関西では「551」のCMで、こちらでは「おかめ納豆」のCMでおなじみ。
なのにワタクシ、この人に相方がいたことを知りませんでした。
二人で結構色々やってたのね。
この相方の人、今はどうしてるんだろう??
なるみさんはエイトに遠慮なく突っ込みます。
隣に座ったどっくんにだって、どんどん攻めて行くので気持ちがいい。
そんなどっくん、赤い帽子を被ってるので髪型は解りませんが、なんかたれ目が落ち窪んで、また痩せた?
なんかますますオカモトケンイチ君に似てきたな〜。
いきなり「この番組は2月4日に収録されました」ってテロップが出たので、「ん?こんなのいつも出てたっけ?」と思ったけど、そういうことか…。
ヒナちゃんもさすがになるみさんは叩けないのか、ちょっと反省したのか、今回は安心して見ていられました。
ハチミツに色々暴露されて大汗をかくヨコヤマさん。
あの程度で何をあわててるんだ?と思ったけど、結構カットされてるんだろうな〜。
なるみさんのようにメンバーがみんな知ってて、相手もエイトをよく知ってるゲストだと、なんだかわきあいあいしてて楽しそう。
三馬鹿の昔の映像も見れたし、あとは全員参加のクイズでもあれば良かったのにな〜。
とにかく「ジャニ勉」だけじゃ、私のストレスは発散できません。
ということで、もう少しエイト不足を補おうと某動画サイトで「CAN!ジャニ」を見るけど、なんでこんな面白い番組をKBCは放送してくれないんだろう?
毎日、新聞のTV欄とにらめっこして「この番組をやめて、ここにCAN!ジャニが入らないかな〜」と勝手にTV局の放送スケジュールを考えるワタクシ。
うーん、どう考えても土曜日の「新婚さ●いらっしゃい」の再放送はいらないよな〜。
どうも九州朝日放送朝日放送とは名ばかりで、大阪のABC放送の番組を多く放送してる模様。
そういえば必殺の特番も番宣も少なかったし、「歌のおにいさん」は6日遅れだし…。
しかもつまらない地元番組多すぎ〜。
も〜う!地元でしょうもない番組を作るお金があるなら、東京のちゃんとした番組貰って来ようよ〜。
マジで必殺が終わったら、ワタクシもう九州朝日放送を見ないかも。



今週もTVガイドを購入。
ヨコヤマさんを「くるくる」、どっくんを「いたずらきのこ」呼びのガイドさん。
これってどこ発信?
レコメン全員集合は、今週は2ページ使っての特集。
MCの二人がすごく大人に見えるレコメン写真。
やっぱりレギュラーとゲストじゃ立場が違うのね。
なんかヨコヤマが無駄にカッコイイ♡




マルちゃんがまたまたレギュラー番組決定したとか。
うーん、おめでとう!なんだけど、これって関西限定番組ですよね〜。
たしか「えみぃしょう」のあと番組。
実家に居ても見ることのない番組だけど、昔福岡でも放送されてたことがあったと記憶しています。
うーん、これは頑張れば福岡でも見れるんじゃないかな〜。
でもなんかめちゃ濃そうな番組だな。
とりあえず、マルちゃん頑張って!!
で、あとのメンバーの4月からの予定はどうなってるの〜?