TV誌やらラジオやら

水曜日にTVガイドを買ってほっこりしてたら、なにやらジョンも良さげ。
ということで木曜日にはジョンをお買い上げ。
なんでいつもエイトがいっぱい載る時って、2誌がかぶるんだよ〜。
せめて1週間ずらしてくれれば良いのに…。
そんな2誌ですが、写真はジョンの勝ちだな。
特に最初のページのメタボ3兄弟がめちゃカッコイイ。
ってか、3人とも痩せたね〜。もうメタボなんて言えないね。
なんか最近いつも残念な写りのたっちょんが久々にカッコイイ。
ヨコもしゅっとしてるし、何よりマルちゃんが男前。
最近あのパピプペポン衣装のイメージが強いので、私服もなかなかいけてるよっ!
ガイドさんは時にエイトに笑いを求めすぎるし、今回の衣装もコンセプトがよくわからんし、でもあちこちにエイトメンが登場する誌面は大好きです。
た〜だ〜、レコメン全員集合のヒナちゃんはパス!
また髭はやしてる〜。
うーん、別ページのあらしさんと比べると、ホントにヨコヒナおっさんだ。
これがコンスタントに仕事があって、いつも何かしらTVに出てる人たちとラジオアイドルの違いかもしれないけど、やっぱりエイトメン、もっとビジュアルに気を使おうぜ!
そういえばウラTVガイドの編集長のページにエイトカレンダーについて書かれていましたが、ナミキさんファンの心理がよくわかってらっしゃる。
何やら今年のカレンダーはワタクシの大好物わちゃわちゃエイトがいっぱいらしい。
季節感なんてぜ〜んぜんどうでもいいです。
だって今までのカレンダーだって、季節なんてあってないようなものだし、何より週めくりっていうのが嬉しい。
菓子箱入りのポストカードも楽しみだし、あと1週間めちゃ待ち遠しい。
そういえば、めざましだったっけ?菓子箱の説明だけで肝心のカレンダーがスルーされてたけど、それほどインパクトがある特典なのかな?


またまたお友達から、仕事人@ときおラジオを聞かせてもらいました。
今週は関ジャニ通信でもよくやってる連想ゲーム「いろはにほへとクイズ」みたいなのを3人でやるんだけど、これが3人という少人数なのに合わね〜。
しかもその元凶がヒガシヤマ先輩。
「鍋といえば!」で「とり団子」って…。
それって具材じゃ…(-_-;)
「冬のスポーツ」でも「スケート」って言うし、とどめは「ヒガシヤマノリユキといえば」で「ヒロコの息子」って…。あなたのお母さんの名前なんてみんな知らないっちゅうのっ!
ウエクサ先輩の事を天然というけど、ヒガシヤマ先輩もかなり変だぞ。
生少年隊はプレゾンで何度か見たけど、面白い=にっきってイメージだったので、ヒガシヤマ先輩の可笑しさはまた新鮮。
もうおゲラなたっちょんの大笑いの声がずーっと聞こえてきて、これほんとに面白い。
うーん、あの小五郎キャラ、案外素なのかも…。
なんかどんどんヒガシヤマ先輩のことが好きになってきたぞ〜。
オオノ君もそうなんだけど、ワタクシ、エイトメンと共演して好きになるジャニタレさんが結構多い。
エイトがデビューするまでジャニタレさんには興味がなかったのに(NOTきんき)、いつのまにか変に詳しくなってるし。
でも、案外この逆のパターンの方もいらっしゃるのでは?
ということで、バーターでも何でもいいからエイトメンもっと他のジャニタレさんと共演してくれないかな〜。
エイトを誤解してる人も多いかと思うので、もっとみんなにエイトのいい所を知ってほしい。
そういえばすばるも、まっちやよっちゃんと一緒にコンサート中だったね〜。
まっちファンの方々にも気に入ってもらえるよう、すばちゃん頑張って!
そしてワタクシのような、ちょっとお姉さま(?)のファンをエイトにいっぱい連れてきておくれ。


レコメンは横山さんがあんまり焦らすから、結局あきらめて11時には寝てしまったけど、アルバム発売だったのか…。
昨日は今月2度目の胃カメラ検査のあとで、めちゃ疲れてたのよ〜。
ってか、最近すまっぷの番組までも起きてられないくらい眠い!
それにしてもヨコが「発表することがいっぱいある」って言ってたから、アルバムとシングル同時発売かと思ってたけど、アルバムだけなのか…。
これ、やっぱり2枚とも買うべき?
なんか最近ていちくも売り方が上手くなってきたよな〜。
「鏡花水月」の時は初回盤が出に入らなかったので、あまぞんさんが予約開始したら速攻予約しなくちゃね。
あと1ヶ月半か…楽しみが出来で嬉しいです♪
うーん、なんか色々小出しにしそうですが、あとはシングル発売とツアーかな〜。
いや、そのまえにCM仕事が欲しい。
ぶっちゃけUFOは変にこりすぎてあまり好きじゃなかったので、個人的には前の「好きやねん!」みたいな軽い感じの方が良いな。
今一番の望みはCMとそのタイアップ曲。
もちろんドラマとそのタイアップでも良いんだけどな〜。
とりあえず、次の重大発表はいつですか?