BS「ジャニ勉」

ゲストはくーるぽこさん。
流し見してた、レッド●ーペットで1度見たことがあるような気がするけど、お笑いの人の名前と顔が一致しないので、ほぼ初見。
さほど面白いと思わないけど、人気があるの?
餅つきコントをやりたがるマルちゃんが可愛い。
歌舞伎調めちゃ面白かった♪うーん、やっぱマルちゃんって好きだな〜。
そんなマルちゃん「歌のおにいさん」で「王子の代わりにお前出ろ」といわれて「ムリムリムリムリ」ってやってるシーンがあったけど、本人は「オレなら絶対やるで」のタイプらしい。
なのであの歌舞伎調もちゃんとどっかで練習してきたのかも…。
くーるぽこさんがお幾つで、どの程度のキャリアか知りませんが、それにしてもヒナちゃん頭叩き過ぎだろう。
個人的にあの時期の髭面ひなちゃんは苦手なので、あの台本でのバシッは見てて余計イラッとしました。
済んでしまった事を今更どうこう言っても仕方ないから、あれからもう2ヶ月は経ってると思うので、今は少し改善されてることを期待します。
それにしてもこの番組、今年になってどっくんが一度も出てないってどういうこと?
少しは順序入れ替えたりして、ファンの気持ちに応えてくれよ〜。