月曜日のWSですばちゃん発見!
まっちの横でギターをひきながら「ぎんぎらぎんにさりげなく」を熱唱中のところが映っていました。
ワタクシ個人的にジュニア時代、すばるとツバサ君が似てる〜と思ってたんですが、ああやって並んで見てると全然違う顔に成長したんだね。
まっちの大きさは知らないけど、ツバサ君もそう大きいほうではないはず。なのに、すばる・まっち・ツバサと並んでると、すばるがめちゃ小さい。ってか華奢。
でも声はしっかり通ってて、渋谷すばるここにありって感じで頑張っていました。
個人的にまっちは好きじゃないけど、とりあえずあのメンバーに選んでもらえて良かったね♪
エイトってデビュー以来、いろんなソロ活動をさせてもらってるけど、もしかしてすばるが一番「やりたいこと」をやらせてもらえてるんじゃないかな〜。
もちろんみんな良いお仕事を与えてもらってるんだけど、口に出して「〜したい」が悉く叶ってるのってすばるが一番なんじゃないかな?
そんなソロ活動が充実してるすばる君ですが、ワタクシ個人的にはやっぱりエイトの渋谷すばるが好きです。
フラフラの歌もいいけど、そろそろエイトのボーカルとしてのお仕事もして欲しいところ。
フラフラで得た物を上手くエイトに還元できることを期待してるんですが、エイトの新曲まだですか〜?
今年シングル3枚リリースを期待してるので、第一弾はそろそろ出さないといけないんじゃないですか?
ってか、なんかエイトっていつも3月にリリースするイメージがあったのにな〜。
でもね〜、こんなに待たせて、またいつものコミカル路線の新曲だったら今度はマジギレしそうなので、その辺はていちくさん、よろしくお願いしますよっ!
ここの所さほどお買い物もしてないし、アルバムでもDVDでも何でも来い!って感じで待ってます♪