シンゴちゃん

BS「ジャニ勉」のゲストは森口ヒロコさん。
久々にヒロコ姉ちゃんと和ちゃんの再会かと思いきや、今回もどっくんお休み。
ったく、この番組、年末にどれだけ撮りだめしたんだよ〜!
なのであいかわらずヒナすばが髭面。
この二人を見るたびにテンションが下がって、エイト熱が急降下するので、もういいかげんこの時期の映像は見たくないんだけどな〜。
すばるなんかあのナマズ髭でエロな話題に食いつくと、ただのスケベオヤジにしか見えない!ファンの私でさえドン引きだ。
そんな森口さん、ヒナちゃんのことをシンゴちゃん呼び。
いつの間にそんなに仲良しなんだ?
ヒナちゃんって色んな番組でご一緒する人みなさんと仲良しみたいだけど、これはやっぱり凄いことだと思う。きっと収録後もしっかりつながりを持って、連絡取ってるんだろうな〜。
うーん、ヒナちゃんのフットワークの軽さ、みんなも見習おうぜ。
森口さんのエロ写真と手品の話題だけで、これという見所もなかったけど、森口さんってなんとなく顔の雰囲気がヤス君に似てるな〜と思って見てました。
何でもできるけど、それが上手く生かせてない器用貧乏な所も似てるかも。
それにしても、みなさん書かれてますがエイト不足だ〜。
「CAN!ジャニ」が放送されない地域だと、あの「報道すてーしょん」でちょこっと映った映像が一番最新の動くエイト。
「ジャニ勉」はいつも誰かが欠席で、しかも絵面&態度が悪いし…。
うーん、もしかしてこの1.2ヶ月でエイトファン減ってないかな?
せっかく47都道府県コンでファンになってくれたご新規さん、今もファンでいてくれてるんだろうか?
ワタクシ、メンバーのソロ活動を決して否定はしませんが、それはやはりグループ仕事があってのソロ活動。
せめてCMでもあればいいのに…。
このままじゃ春までにエイト熱が完全冷却しそうなんですけど…。
お願いだから早く動く最新のエイト映像、ミセテクレ〜!!!