鏡花水月PV

M-ONで初鑑賞。
この曲って5分くらいあるんですが、ずーっと踊ってるのかと思いきや、ドラマの仕事人映像と上手い具合に絡ませてるのね。
それにしても2番歌い出しのたっちょんのソロ、めちゃ色っぽいな。
まだ23歳なのに、なんでそんなにセクスィ〜なんだ???
うーん、もしかして3人の中で一番色っぽいかも。
しかもこの歌がめちゃ、たっちょんの声に合っててホントに良い曲。これコンサートでも歌って欲しいな♪
そういえば初回限定盤にはメイキング映像がついてたんですよね〜。
やっぱ初回盤捜せばよかったかな?
でもね、通常盤にはカラオケがついてるんだぞ〜。
しかも今回ワタクシ、結構このカラオケバージョン使わせてもらってます。
いや〜、ホントに難しい歌だ。
しかも歌詞カードにルビがないと読めない字が…。
「現」って書いて「うつつ」って読むんだね〜。一つ勉強になったわ。
でもせっかくのカラオケバージョン、サビのコーラスくらい入れて欲しいよな〜。ハモリの部分一人で歌うのは寂しいぞ〜。
ちなみにカップリングの「涙枯れるまで」も何気に好き。
ってか、こっちの方が現代っぽいのね。(ヒラオマサアキなのに…)
このドラマ2クールだということですが、4月からはまた歌が変ったりしないかな?
The SHIGOTONINで第2弾なんか出してくれても全然OKですよ!
それにしてもこの歌、露出が少ないね〜。CMはそれなりに見るけど、もっとTVで歌って欲しい。
福岡のWSなんか、CD発売日に地元出身のヒカワキヨシにすっかりジャックされてたもんな〜。朝日放送なのに…。
「CAN!ジャニ」の件といい、ったく九州朝日放送ってローカル好きだね〜。