遅ればせながらヒナちゃんハピバ

エイトの営業部長としてホントに頑張ってると思います。
とにかくエイトメンは内弁慶さんが多くてトークが危うい子ばっかり。
そんな中で上手く外との交流を持って、色んな輪を広げて頑張ってるヒナちゃん尊敬してます。
ポジティブキャラが売りなようですが、いつもいつでもポジティブでいれるわけはないはず。かなり無理してるんじゃないかと思うこともしばしば。
とにかく売れてくると、色々アンチも増えてきます。
そんなに打たれ強いタイプとは思えないし、時には(仕事以外で)メンバーに甘えて、素になることも大事だと思います。
あまりポジティブキャラにこだわりすぎて、思い込みの激しい勘違い野郎にならないよう、そのあたりを気をつけて、素敵な27歳になってください。
そういえば舞台もネタバレ読むと、めちゃ面白そう。これ、行きたかったな〜。
ということで、村上信五さん、お誕生日おめでとうございます。