BS「ジャニ勉」

ゲストはぴーこさん。
マルちゃんと仲良しということで、今回マルちゃんが前に座っていますが、ぴーこさんマルちゃんよりヒナちゃんとの方が仲良しに見えるぞ。
年末収録なので、今回もどっくんがお休み。
ヒナすばは髭ですが、ヨコのビジュは完璧。
そんなヨコヤマさん、何気に言った健康センターの名前、そこ行きつけでしょう?もろ地元だし…。いいのかな?ファンが押しかけて、プライベートで行けなくなるぞ〜。
ぴーこさんおもてなしのプランニングをみんなで発表。なんだか、どれもいまいち。
とりあえず一番ましな、たっちょんが選ばれて七福神財布をゲット。
後はマロンのお菓子をかけてのぴーこさんクイズ。
ヨコヤマさん、正解してお菓子を食べたのにまた答えてるし〜。
そこをヨシとするヒナちゃんですが、ちょっと変だぞ。
なんか最近のエイトメンって、ヒナちゃんに限らずみんなメンバーに甘すぎないか?
内輪で何でもOKにしちゃうと、この先グループとして伸びないと思う。
時には厳しくダメだしすることも大切です。
そろそろぬるま湯状態から抜け出して、本気でグループのこと考えていく時期なんじゃないのかな〜。と思ったBS「ジャニ勉」でした。