今週は迷わずガイドを購入

だって目次にでかでかと「渋谷すばる」の文字が。
一人で何で載ってるの?と思ったらカレンダー発売記念で「無限郷観光協会へようこそ」企画、7回連載の第1回目でした。
今年のカレンダーって、メンバーで温泉旅行に行ってるのね。
うーん、カレンダー撮影で海外ってとこもあったけど、まあ温泉旅行ってとこがエイトらしいと言うか…とりあえずみんなで旅行できて良かったね♪
関ジャニ∞」という文字が、ってかむしろ「∞」が模様になってる浴衣を着てるすばる君。
こういう何気ない素の顔がめちゃ好み♡
お風呂で髭を剃ってるところも、バスでお歌(雪やこんこんらしい)を歌ってる顔もみ〜んな男前なのはお髭がないからですね。
ってか、旅のしおり付きの温泉旅行って…めちゃ楽しそう♪
それなのに隣のカレンダー宣伝ページは嫌いなナマズ髭。
マジでカレンダーこれじゃなくて良かった〜。
ガイドさんはこのほかにもヒナちゃんお誕生日記念でレコメンシーンが2ページ、それにヒナちゃん舞台やらレコメンやら、いつもの連載ページもあってめちゃお得感。
そういえば温泉旅行での色々なシーンがカレンダーになるみたいですが、ガイドさんそのシーンは写真だけですか?
この撮影のもようDVDにしてくれないかな〜。絶対買うから!
あ、CDのおまけでも良いです。
エイトは写真の顔も男前ですが、やはり動画が最高。
雑誌も良いけど、今年になって全員集合したTVを見てないので、めちゃエイト不足です。
うーん、全員集合ってカウコンを除けば「ジャニ勉SP」以来ないんじゃないかな?
ちょ、マジでエイトが全員で出てるTVっていつ見れるんだ?
だ〜か〜ら〜、九州朝日放送さん「CAN!ジャニ」放送しようよ〜。
良いな〜、関東の人。