BSジャニ勉

この番組、始まるとまず人数を数える癖がついてしまったよ〜。
ということで今回はどっくんお休みの6人。
いつの収録なのかヨコがパーマンじゃなくて、ビジュめちゃ良好。
でもヒナ&すばるはヒゲ面。
ゲストのマトバコウジさんを「怖い」というすばる君。
普段なら「可愛い♡」と思うんだけど、ナマズ髭なので「何言ってんだか。ふん!」って感じです。
今回久々のたっちょんですが、ビジュがなかなかいいぞと思いきや、大写しになるとうっすら髭が…(-_-;)
も〜う「ジャニ勉」はBSでも放送されるんだから、デジタル向けにビジュアルきちんとして欲しいな〜。
この番組のスタイリストさん、あいかわらず変な趣味。
ってか、基本ヒナちゃん以外のメンバーの服装がいつもいまいち。
せっかくたっちょんに帽子がなくて「よしよし」と思ってたら、パンツが変だし…。
今回なんか真冬なのに半そでTシャツの子もいるし。
まっちのファンだったというマトバコウジさんとバケツプリンをかけて、まっち色々クイズ。って、前回も賞品はプリンじゃなかった?
ご褒美はプリン、罰ゲームはノニジュースって、めちゃ安上がりだな。
彼らにとって、まっちもとしちゃんも一緒なのか、まっちの歌って言ってるのに「哀愁でいと」と言うメンバー。たっちょん「お祭り忍者」は世代が違うぞ。
ヨコヤマさ〜ん「ああ無情」はアンルイスだよ〜。
先輩の歌なのに間違いすぎ。それも他の人の歌ばっか。
しかも大きな声で「知らん」とか「わからん」とか…。いいのかそれ?
それなのに、なんやかんやでまさかのマトバさん敗北。
それにしてもバケツにプリンって、砂遊びに使うようなプラスチックのバケツに入ったプリンなのね。(なんか美味しくなさそう)
それにみんなでスプーンを突っ込んで、まとばさんに見せびらかせながら食する意地悪なエイトメン。うーん、ゲストなのに、しかもプリンを希望したのはまとばさんなのに…気の毒だ。