今週の仕事人

どうも源太の周りは死人が多いな〜。
まあ階級的な問題もあるんだろうけど、源太さんせっかくのお友達だったのにね〜。
それにしても前の薫にしても今回のみちにしても。どうして一人で向かって行くかな〜。どう考えても殺されるのがオチだろうに…。
って、これお約束すぎて「おいおい!またかよ」って感じなんですが…。
でも仕事人って義理や人情の世界じゃないのよね。甘いな源太。
今回は作太郎との場面が少なかったのが残念。
まあマエダマエダも学校に行かなきゃならないし、きっと忙しいのね。
来週からは「歌のおにいさんも」始まるし(福岡は6日遅れ)なんか今年は新年早々ドラマで忙しいな♪
たっちょんは30日のMステにThe SHIGOTONINで出るみたいだし、すばるもまっちプロデュースの武道館ライブが待ってるし、あとはヨコヤマさんだけか…。
ヨコはもう半年近く暇してるみたいだけど、今度はやっぱりドラマでお会いしたいです。
うーん、マルちゃんが「歌のおにいさん」に出ている間に、1回ぐらい全員でMステ出てほしいな〜。
その為には新曲か…。3月までにはやっぱり無理かな〜。
でもメンバーが「今年はシングル、アルバムいっぱい出していきたい」って言ってるから、何かあると期待しとこ♪