みやうち先生お疲れ様

「ほんまに関ジャニ∞」第4巻、今回初めて本屋さんで買いました。
毎月別フレを買っていたので、マンガそのものは初読みではありませんが、最後の「〜のシーンは本当」とかの解説が好きです。
ホントにみやうち先生はメンバーをよく見てるな〜。
先生の体調も心配ですが、連載終了がはっきりと「大人の事情」と書かれてたのにはビックリ。
確かに終盤なって別フレの中での「ほんまに関ジャニ∞」の扱いが悪くなってきて、掲載もかなり後ろの方に追いやられてて「なんか感じ悪!」と思ったんですが、やっぱり講談社との軋轢か?
うーん、なんか変な感じですがワタクシ個人としても講談社がある事情で大嫌いになったので、これ以降は講談社発売のものは一切買わないと決めています。
あとどこだっけ「週●女性」の会社。主婦と生活社だっけ?あそこも大嫌いなので、絶対あそこの発刊物は買いません!
日記を読むと先生の体調もかなり悪そうですが、早く良くなっていただいて、別の出版社から連載が始まれば良いな〜なんて思っています。
だって先生以上に彼らをうまく描ける人がいるとは思えないし、関ジャニ∞まだまだ漫画のネタになりそうな楽しいこといっぱいありそうなんですけどね〜。
とりあえずここまで頑張ってくださった、みうやうち先生お疲れ様!そしてこんなに素敵な漫画、ありがとうございました。