BSジャニ勉

めちゃ久しぶりにこの番組を見た気がします。
年末年始はヒナたつ祭りで、ちょこっと山田だったので、ヨコすばを見るのは今年初。
とはいえこれ収録はいつだ?倉亮休みでメンバー5人しかいないぞ。
ったく、エイト的にこの番組への優先順位ってどうなってるのよ!!
今回のゲストはツバキアヤナさん。
この人始めてちゃんと見たけど、めちゃキレイ。
とても男性とは思えないんだけど、えっと…まだ男性なんですよね?
なんか男子校出身の現役女子大生(?)ってことは知ってるけど、TV的な職業は何ですか?
やっぱりオネエキャラ?それとも秀才キャラ?
ハルナアイの時と違って突っ込んだ事は聞かない約束なのか、そのあたりは全然触れずに、どうでもいいプリクラ話やクイズでごまかした感がありますが、それなりに面白かった。
が、しかし相変わらず行儀の悪い子が。
ただでさえ広いソファなのにメンバーはゲストを入れて6人。
もう足組んだり、寝そべったり好き放題の座り方。
誰かそこ注意してくれ〜。
ツバキさんの後ろに映り込むすばる君、顔が怖いって!
一応話は聞いてるし、面白い突っ込みもしてるんだけど、その顔と態度じゃどう見ても「楽しくなさそう」「嫌そう」にしか見えないぞ。
いちいち後ろの写真を見るのは、ツバキさんに興味があるからなんだよね?でも、ヒナちゃんの突込みがないと「嫌いなので後ろむいてる」と思われるから気をつけて〜。
関テーレもそんな顔のアップいらないから!!
この番組、ゲスト目当てに見てる人にはエイトって絶対印象悪いだろうな〜。
行儀が悪い上に、やる気なさそう…しかも下品でやかましい。
うーん、クイズもAHO全開だったし…。(-_-;)
ってか、そんなに引き算に時間がかかるって…日常生活大丈夫か??
マジでこの番組エイトを甘やかしすぎ。
これって春以降も続くのかな〜。
もちろん続いて欲しいんだけど、大幅な軌道修正を希望。
いくら低予算でも他に出来ることあると思うんだけど…。
あ!そういえば私、今年になってどっくん見てないぞ!