久々にガイドを購入

犬のキグルミのマルちゃんがなかなか男前。
年末に買ったTV誌には「歌のおにいさん」の登場人物にマルちゃんが演じる斉藤守って役は載ってなかったけど、今回は写真入りで載ってるぞ〜。
まるでマルちゃんのためにあるような役なので、ホントに楽しみ♪
ついでにオオノ君の役もなんだか面白そうで、これも楽しみ♪
とはいえ、私がこのドラマを見れるのは来週の木曜日。めちゃ待ち長いな〜。
ったく九州朝日放送はホントに使えない!(ちなみにこの時間は「探偵ナイトス●ープ」)
ガイドさんはこの先も「歌のおにいさん」のマルちゃん関連記事を載せてくれると期待♪
「レコメン」記事も大きく1ページだし、最終ページの特集もあるし、やっぱりガイドは良いね〜。
次週からはカレンダー発売のカウントダウンで、またいっぱい載りそうです。
ちなみにどっくんの髪型遍歴、髪型云々より最近顔が痩せすぎてるのがちょっと心配。