ついにヤフトピにまで

ヒナちゃんの記事がでてるよ〜。
しかも何これ?コメントめちゃ多い。
今朝のWSで見ましたが、発言はともかくあれは良いのか?
一応舞台の紹介だったけど、記者が聞きたいのは例の噂。受け応えはなかなか上手だったけど、そこはいくらなんでも叩いちゃいかんだろう。しかも頭…。
ワタクシ、エイトの中でヒナちゃんにだけはダメ出しはないと思ってたけど、去年末からの髭といい、ジャニ勉でのゲストへのどつきといい、どうも最近のヒナちゃんには「ん?」な事が多すぎます。
そんな中でのあのインタビュー。まさかリポーターの頭をたたくとは…。
突っ込み=叩くではないんだから、ヒナちゃんにはもう少しやさしい突っ込み方を覚えてほしい。マジであれ痛そうだったぞ。
私はサタボウの番組でしか見てないけど、スタジオにいた人達も舞台のことより突っ込みの方の印象が強かったのか「すごい突っ込みが入りましたね」とか「みごとでしたね〜。まああんまり叩いちゃいけませんけどね」なんて言われてヒヤヒヤしました。
まあ、ミヤモトさんがグラビアアイドル姿にうけてくれて笑ってくれたり(どうもこういうの好きらしい)、ヒナちゃんの受け応えに「うまいですね〜」とか言ってくれたので良かったけど、あれマジで気をつけてほしい。
ちなみにヒナちゃん、つき合ってないと言ってはいたけど、最近の左手薬指の指輪は何ですか?な〜んて突っ込むと、バシってたたかれそうだな。(笑)


おっと「うるぐす」でエイトのCMやってる〜。
これだね、みなさんが言ってたのって。
いきなり「∞o'clock 08」で始まってびっくり。ちぇっ、録画しとけば良かった。
でもテイチクさんのやる気が見えて嬉しい限りです。
せっかくCM作ってくれたんだから、早いとこシングルCDかアルバム出してほしいな〜。
でないと、このCMが無駄になっちゃうぞ〜。