SHIGOTONIN

やっぱり1時間が見やすくていいな。すっきりする。
ただ若いお嬢さんの演技がね〜。
あのキサラギって子、要るの?
個人的には源太と作太郎のシーンを増やしてほしい。なんかほのぼのとしてて好き。小五郎さん家のシーンも面白いし…。
そういえば今回はモンドさん家のせんとりつが出てこなかったけど、これ登場人物の家庭ばっかり映してたら、仕事シーンがなくなりそうだな。(笑)
とにかく毎週楽しみができて嬉しい!
金曜日はいろんな番組にたっちょんが登場してたけど福岡で見れたのは2つだけ。
でも今回は全体的にたっちょんのビジュが良くて安心。
やっぱり先輩たちと出てると安心するのか笑顔が多い。
どの番組でも、たっちょんが喋るたびに心配そうな先輩たち。
「ん?」な発言にも、上手い受け応えにも一応ひと言入るところが面白い。
なんかGの中でたっちょんが一番お仕事に恵まれてるような…しかも周りの環境も良さそう。
与えられたお仕事を上手く自分のものにして、周りの人にも可愛がってもらってるようで、もうこれはもうたっちょんの人徳だね。うーん、彼の成長がめちゃ楽しみです♪
でもやっぱりヘタレなんだね。
岩茸のリベンジって何をやったのかな???
そういえば前回の日記で金曜日が忙しくなると書いたけど、「歌のおにいさん」は福岡では6日遅れ、木曜日の深夜放送だそう。
これは録画して金曜日に見ることになりそうだけど、なんか話題についていけなさそうで、ちょっと寂しい。
歌のおにいさん」のHP見てきたけど、じゃにーずってCG加工のイラストなのね。
マルちゃん加工されすぎて、ちょっとこれひどいな〜。
まあ「てるてる家族」のどっくん@和ちゃんはリュックサックだったから、顔が載るだけマシかな?
マルちゃんも歌のお兄さん役みたいで、あの変な服を着るのね。でも帽子がオレンジってなんかこれは嬉しいな♪テレ朝さん、ありがとうです。
それに比べてKBC九州朝日放送って、ホントダメだな。「CAN!ジャニ」も放送する気なさそうだし…。
九州朝日放送、無駄にしょうもない地元番組が多いのよね〜。
マジ地元番組いらないんだけどな〜。