ベストアーティストとか…

「ベストアーティスト」初めて見ました。
この番組司会者多すぎじゃないか?こんなに人いらんやろ〜。
エイトさんが1曲目だったので、これで終わりかと録画を止めたとたん、後ろに座ってるし…。
まあ、撮り損ねてもあのビジュじゃ全然残念じゃないけどね。
髭の二人は何で頑なに剃らずに頑張ってるの?何か願掛けでもしてるのか?
アップになるたびに「も〜う、映さんでいい!」って思ってしまったぞ。
それにしてもヨコヤマさんは何で大事なときの髪型がいつもいけてないんだろう?(エコとかエコとかエコとか…)関テーレ祭りの時あんなに可愛かったのに…。
「オバチャンパーマ」とツヨシ君にいじられて、「はやってるんです!」って言ってたけど、どこの世界でそんな変なパーマが流行ってるって言うんだ????
ヨコヤマさん、そのパーマをマジで良しとしてるのか?ってか、これでOKだと思う美容師はどこのどいつだよ!
ヨコヤマお願いだから美容院変えてくれ!
マルちゃんはあいかわらずむくんでるし、オオクラは帽子。
背の高い子が一人だけ帽子を被るとよけい長身がめだって、めちゃバランス悪いのに…。しかも帽子を深く被るから、顔が見えない。うーん、せっかくドラマに出てたんだから「僕がツバキジュンだった子だよ」のアピールが欲しかったな。
ヤス君も髪が伸びてもっさりしてたし、せっかく髪を切って若返ったはずのどっくんは一人だけテンションが低い。ってか暗いぞどっくん!なんでそんなにどよ〜んとしてるんだよ!
なんか色々残念なエイトメン、今回は誰一人として見た目合格の子はいません。
トークでやたら「今年も忙しかった」と言われてたエイトさんですが、忙しいのは一部だろ?もうあんまり言わないでやって欲しい。
ヨコヤマさんの旅行話、なんかいつも同じ話題でうんざりなんですけど…。ってかコウイチ君のお年玉話ももう何回も聞きましたが。
ヨコってもしかしてこういうトーク苦手なの?うーん、ぜんぜん新鮮味のないお話ありがとう。(-_-;)
そういえば先週の金曜日、こちらでやっと「明石●電視台」が放送されたんですが、やっぱりヒナちゃんはお話が上手い。
ヒガシヤマさんに貸した1000円のニット帽がボルサリーノになって帰ってきた話、めちゃ面白かったです。さんまさんも大爆笑だったし。
エイトではヒナちゃんと(テンパらなかったら)マルちゃんがお話が上手いと思うので、これからこの二人にトークさせてみてはいかがでしょう?
ヨコはもうレギュラー番組とラジオで頑張ってくれたら良いよ。
って、もしそうなったらヨコヤマ、絶対横からなんやかや口をはさみそうだな…。


BSジャニ勉はゲストにカトウカズヒコさん。
ワタクシ、前にこの人とかつんのナマカル君を間違ったことがあります。ちょっと似てない?
今回は食をかけたクイズがあったので、たっちょんが置物じゃなかった〜。
どっくんもなんやかや口を挟んでたし、久々ヒットの回かも。
本気だしてメガネを外したたっちょん、左目がめちゃ充血してたけど、これってレーシックした直後の収録だったの?メガネ邪魔とか思ってゴメン。
それにしてもヒントで「〜メートル」って言ってくれてるのに「〜キロ」とか言うエイトメン。もしかしてバカですか?
ゲストの年齢もそうだけど、こういう乗ってくれるゲストだとやりやすくて良いね〜。
カトウカズヒコさん、ファンになりました!


表紙のエイトに文句タラタラのガイドですが、ソロページは好きです。(NOTすばる)
特に犬を抱いてるヨコヤマの顔が好み。「そっちはヒナのページやで」も面白くて好き。ガイドさんナイスです。
ドリフのコントみたいな聖歌隊、ヨコは外国人みたいで結構似合ってる〜。うーん、すばるが悉く残念だ。
爽やかなすまっぷが表紙のぴあは、対談形式の掲載。
これ面白い。
エイトはこれから、もうこういう扱いでいいです〜。とりあえずビジュがスッキリするまで表紙のお仕事は禁止の方向でお願いしたい。


何やら動画サイトのアクセスランキングで昨年に続いて今年もエイトさんが1位だとか。
http://news.fresheye.com/mart/L7x/r-jzdnet-L7x-08/6001568/
まあ、そりゃそうだよな。だってレギュラー番組が全国区じゃないんだから、動画サイトのお世話にならないと見れないんだもん。
そういう私も、動画サイトをスムーズに見るためにPC買い換えたし…。
うーん、これってとりあえず喜んで良いんだよね??


スターありがとうございます。
なんか、ちゃんと読んで下さってる方がいるんだな〜と思うと、やっぱり嬉しいです♪