おくればせながら

関ジャニ∞さん、オリコンDVD年間ランキング4冠おめでとうございます。
この情報「あらしがCDランキング1.2位を獲得」の記事の所についでのように書かれてたので、扱い小さっ!って思ったんだけど、別枠だったのね。
金屏風を前にインタビューを受けるあらしさんに比べて、本社を表敬訪問して表彰状をもらうエイトさん。
それでもちゃんとクス玉を用意してもらって良かったね。あのオフィスあの後お掃除大変だったろうな〜なんて思いながら見てました。
こんな時には珍しいヒナ亮の組み合わせだったけど、ヒナちゃんの髭さえなければな〜とあいかわらず髭否定派のワタクシです。
二人のインタビューは局によって取り上げるコメントが違うので、これはwebをしっかり読むしかないのかな?
二人が言ってた来年の展望、野外コンも海外コンも実は全然嬉しくないワタクシ、コンサートより出来たらもっといっぱいTVに出て欲しい。
シングル、アルバム、DVDの発売もいいけど、とにかくもう少しCM仕事が欲しいです。
おめでたい話に水をさすようで悪いけど、このDVDはあくまで去年のもの。
今年は冠番組こそ増えたけど、それ以外のお仕事はあまり…だったような。
せかくのエコ番組も、企画と放送時間のずれが気になったし、なによりあの秋葉原事件で他局はみんな秋葉原実況の中、日テレだけがエコってちょっとKYな感じになって、それが一番残念です。(これ来年もやらせてもらえないかな〜。)
無責任ヒーローが売れたと言っても、複数売りの上「わっはっは〜」に比べりゃましって言うだけなので、個人的に今年のエイトのピークは6月までだったんじゃないかと思っています。
後半、メンバーのビジュが残念なことになって、私を含めファンもちょっとテンション下がってるかも…。
うーん、エイトさんマジで来年大丈夫か???
と、心配になりつつも、とりあえずここに来て「関ジャニ∞、意外と売れてます」アピが出来てよかったね。
これ以上のできのDVDは難しいかもだけど、エイトのことなので、また何か新しい試みを企画してくれることを期待しています♪



お友達に映像を送ってもらったので「CAN!ジャニ」やっと、岩茸の回まで追いつきまいた。
この番組ホントに面白いね〜。特に指令CANとのやり取りが、さすがエイトだなと感心しながら見ています。
裏ジャニ」も「むちゃ∞ブリ」も似たような企画があったはずなのに、構成の違いなのか編集の力なのか、全然出来がちがうね〜。
しつこいようですがマジでこれを全国放送して欲しい。(特にKBC九州朝日放送!)
もちろん私が見たいって言うのもあるんだけど、エイトのことを「やかましい下品な関西人」と思ってる人にこの番組を見てもらいたい。
こんなに頑張ってる彼ら、関東の人にしかお見せできないのがめちゃ残念。
特に煩いと思われてるヨコヒナがこの番組ではホントにいい味を出してます。
ヒナちゃんなんか、多忙な中命がけのロケばっかだし…。
この番組見ると、絶対ヒナちゃんの株があがるよな〜。
うーん、ヒナちゃん髭なんかなくても十分ワイルドです。
バラエティが下手といわれてるどっくんも、この番組ではめちゃ面白い。
もちろん兄ちゃんズがいてこその魅力ですが…。
あと何気にマルちゃんがツボ。ミスターアンバランス健在です。
そういえば、すばヤスは今のところ出番が少ないようですが、この時期忙しかったっけ???
動画サイトのアクセス数第1位のエイトですが、たぶん動画サイトでこの番組を見てる人が多そうだな。
だ〜か〜ら〜、これを放送すると結構視聴率とれると思うんだけどな〜。


明日から、ちょっと東京へ行ってきます。
東京に行くのはなんと5年ぶり。
やっす〜いツアーチケットを買ったもんだから、朝一の飛行機で行って帰りは最終という弾丸ツアー。
というわけで明日は5時には家を出ないといけません。
しばらくネットはできないけど、エイトさん関連はもう年内、何もなさそうですよね〜。
うーん、とりあえず来年に期待!