BSジャニ勉

ゲストは小倉 隆史さん。
元Jリーガーだそうですが、サッカー興味ないので知りません。
でもこの人面白い。
顔も結構イケメンだし、自分で「解説者です」って言ってたけど、絶対バラエティ向きだな。
それにしてもこの番組、あの帽子はスタイリストの趣味なの?それとも洋服はメンバーが勝手に決めてるの?後列全員帽子って、あれはどうなのよ〜?
倉亮はその上にメガネまで。
そんなに顔を見せるのがイヤなのか?ったく帽子もメガネも禁止にしてほしい。ただでさえ置物の二人がよけい無表情に見えて、アップで写っても全然嬉しくないぞ。
BS「ジャニ勉」はディジタル放送なので、細かいところまでよく映ります。
ということで、ヒナちゃんのヒゲの1本1本までしっかりと見えます。
すばるのヒゲも汚らしいけど、ヒナちゃんのヒゲって磁石にくっついた砂鉄みたいで、ホント気持ち悪いのよね〜。
しかも今回ヨコがえらくすっぴんぽっくって、皮膚の薄さまでわかる感じ。
うーん、これからのデジタル放送がメインになるんだから、マジでビジュアルには気をつけてほしい。
小倉さんが元サッカー選手ということで、今回もサッカーでシュートゲーム。
出来なかった子はノニジュース。これっていったいどんな味なんだろう?
なんでもできる子ヤス君はしっかゴール。
それなのに最後にノニジュース飲まされてるし…。
ヨコヤマさん、いっぱい面白い話をして頑張っても「結局ここもっていくでしょ」と倉亮を指してたけど、そんな風に思ってるんだね〜。
まあ、確かにレコメンでもリスナーは倉亮のファンが多いけど…。
でも大丈夫だよ。表立ってアピールはできない、もう若くない私のような人が、実はこっそりと三馬鹿を応援してるんだよ。
だからそんなに僻まないで〜。