THE SHIGOTONIN

実は「必殺仕事人」が連ドラ化されると聞いたとき、この3人のユニットもアリかな〜と思ったんですよ。
もちろん主題歌を3人で歌って、でユニット名は「ザ・仕事人」というところまで想像して、「ちょっとわかり安すぎてダメか」と思ったので、このニュースを知ったとき、思わず噴出しちゃいました。(結局ローマ字表記か…)
仕事人がじゃにーずに乗っ取られたとか色々言う人も居ますが、「必殺仕事人」はその出演者が主題歌を歌うっていうのは特別でもなんでもないし、このドラマにじゃにーずが出るのも彼らが始めてではありません。
とにかく「必殺仕事人」は何でもアリの時代劇なんです。
そういえば私が好きだった、かんざし屋の秀さんが出てたシリーズ、エンディングの「冬の花」という歌を仕事仲介人役の鮎川いずみさん(だったと思う)が歌ってたけど、これお世辞にも上手とは言えなかったよな〜。
リアルタイム鑑賞ではなく、夕方の再放送で見てたので、毎日この歌を聴くわけで、めちゃ覚えてますよ〜。
今でもたま〜にカラオケで歌ったりすると、友達が「わ〜懐かしい」っていうくらいだから、みんな知ってるみたい。(同世代なら)
TVの歌番組で歌ってるのを見たことがないけど、それなりに皆知ってるっていうのが凄い。
というわけで、「必殺仕事人」の主題歌を歌う、東山さん松岡君たっちょんの3人トリオがめちゃ楽しみだ♪
もちろん歌番組にも出ちゃうよね。
うーん朝日放送は勉宣が少ない感じだけど、他に何かに出てくれるかな?
とりあえず、たっちょんはこのTHE SHIGOTONINで、頑張って名前と顔を売って欲しい。
さすがに3人だから見切れることはないと思うので、関ジャニ∞を「やかましい下品な関西のG」と思ってる人に、こんな子もいてますアピールをしてください。
そしてエイトを知らない人に「関ジャニ∞」というグループ名を覚えてもらえるように、しっかり目立ってください。
ドラマもそうだけど、これはホントにいろんな意味でエイト的にも大きなチャンスだと思うので、ここは個人仕事を頑張ってしっかりグループに還元するんだぞ!
ほら〜、九州朝日放送さん、「必殺仕事人」がらみで「CAN!ジャニ」も放送しょうよ〜。
なんか色んな地方で放映決定情報を聞くと、めちゃ乗り遅れてる感じがするんですけど…。