アサデスにてたっちょん発見。

「必殺仕事人」の会見があった模様。
ヒガシヤマさんのインタビューに続いてマツオカ君、次来るかな?と思いきや、そこでカットかい!あいかわらずの見切れキャラたっちょん。
ヒガシヤマさんはマコトさんの演技を盗むべくしっかり勉強されてるそうで「その横でマツオカが違う角度から見ていて〜」とヒガシヤマさんが言ったので、おっ!次はたつよしか?と思ったら「大倉は、いなり寿司食ってました」としっかり落とされておりました。うーん、ここでも食いキャラ発揮か。
ホントに良い先輩に囲まれてお仕事できて、たっちょんは幸せだね〜。
それにしてもえらく早くからのクランクインだなと思ってたら、1月4日に新春特別番組として放送されて、1月9日からレギュラー放送なんだね。うーん、めちゃ力はいってるな。
そうなると今年は「はぐれ刑事」はナシですか?マコトさん。
実家の父親がはぐれファンで毎年楽しみにしてるし、ヒナちゃんの大事なお仕事でもあるので、はぐれもやって欲しいけど、マコトさん的には難しいかな〜。
そういえばたっちょんってまだソロコンが残ってるのね。
今年はじめのヨコといい、エイトメンってドラマとソロコンが普通にかぶるのね。
いくら隙間産業だとはいえ、いいかげんこの便利屋扱い止めて欲しいぞ、事務所!