来週はTVラッシュ

早いもので来週は久々のエイトさんTV露出週間です。
日曜日の「堂本兄弟」、新聞を見ると「横山裕がマッサージ師に言われた言葉」って書かれてるけど、ヨコヤマまた「すっとこどっこい」の話をするのか?
そういえば「うたばん」の所に「関ジャニ8&チイタケオ」って書いてあったけど、チイさん出るの?もしかして城之内家の家族再会?
チイさんとエイトのご対面めちゃ見たかったんだけど「うたばん」だしな〜。これ期待して大丈夫かな?
Mステはまたまたフクヤマさんとご一緒なのね。しかもどっくん久々のロメオさんとの共演だし、ビヨンセも出るらしい。ってか、ビヨンセ本物だよね?まさかワタナベナオミじゃないよね?