アリアケ3

ツボった。
流星の絆」めちゃ面白い。特にニノミヤ君が何気にツボ。「マツオカシュウジョウ」ってあれNGをそのまま使ったのかな?それとも台本どおり?もうニノミヤ君の一挙一同を見逃せないんですけど…・
出演シーンってニノミヤ君よりどっくんの方が多くない?しかも毎回コスプレでこりぁ楽しいドラマだ。と思ってたら最後に変なシーンがきちゃったよ〜。
詐欺を働く時は完全に劇中劇っぽい作りになるのね。うーん、このシーンが苦手だ。
タイスケはテンション高めでIQ低めの設定みたいだけど、決してIQは低くないだろう。どっくんはラジオやバラエティーのロケの時はあんなテンションなので別に演技してる感はないけど、標準語でやるのが難しいかな?
どっちにしてもこのドラマ、突っ込みどころも含めて好きです。
ところで長男君、あんなに美味しい(らしい)ハヤシライスを作れるんなら、何も詐欺なんかしなくてもハヤシライスのお店でもだして兄妹で頑張ればいいのに、とマツオカシュウジョウなみに真面目な私は思ってしまうのですが…。