ハツミツとイトウと麻婆豆腐

ヨコの1週間の日記はめちゃ面白いけど、よく読むと週に何回ハチミツに会ってるんだよ〜。たった1日の休みでも大阪に戻ってるのか?ってか、暇な1週間だよな〜。
ヨコヤマもういい加減、東京に腰を落ち着けようよ〜。
とはいえヤス君がジャンボタクシーで帰ったっていうのは東京での話しみたいなので、ヨコとすばるは東京でも自分の車を保有してるみたいだし、ヨコってマメに移動してるのね。
それに比べて、意外とマルちゃんが京都に帰ってないことにビックリ。どこで何してるの〜?
そういえばヨコはイトウ君ともしょっちゅう会ってるみたいだけど、東京に友達いないのか?ってか、マジで他メンは何してるの〜?
それにしても今回のレンジャーは1番最初に読む、すばるの連載も短かったし、どっくんは相変わらずで、最後のヨコに癒された。
ヨコヤマさんにこの日記を続けて欲しいけど、じゃんけんで「♪」は出せないし、いったいどうしたらいいんですか?