「う●ばん」が怖い

ヨコヤマさん曰く、「う●ばん」でめちゃめちゃイジられたらしい。
全体の3分の2くらいヨコがイジられてたみたいですが、ちょ、イシバシうちのヨコヤマに何したんだ!!
基本この番組が嫌いなワタクシ、イジられるヨコを見るのも、イジるイシバシを見るのも嫌なんですけど…。
もう、それを聞いただけで見るのが怖い。
これリアルタイム鑑賞は身体に悪そうなので、録画しといて皆さんのネタバレを見てから、見るかどうか決めようかと思ってます。
ぶっちゃけ「う●ばん」出てくれなくて良いからHEY3に出て欲しかった。
あと今回はN●Kへのご出演はないのかな?大御所さんたちとの共演は心臓に悪いけど、一般的な認知度をあげるのにはN●Kって良いんだけどな。