レコメンでヨコが気になる発言

テイチクさんはラジオには強いけどTVには弱いらしい。
うーん、これはうすうす感じてた事だけど、やっぱりそうだったのか。
CD発売時の露出がラジオに偏ってるな〜とは思っていましたが、レコード会社でそういうのがあるのは知らんかった。
まあラジオアイドルなんで(そうなの?)それもアリかもですが、やっぱり目指すはTVアイドル。もっといっぱいTVに出て欲しい。
そんな中CD発売日とTVガイド表紙記念を絡めてまたまたイベントをやるらしい。「テイチクさんも来てCD売ったらいいのに〜」ってさすがにヨコヤマアイデアマン。
もうさ〜エイトのイベント企画やプランニング、全部ヨコがやれば良いのに。で、ヒナちゃんがマネージメントをやれば、マジで最強だと思いますよ。
とにかくテイチクさんはやり方が古いし、どうもエイトのマネージャーもイマイチっぽい。もっと周りにしっかりした人を置かないと、せっかくの人材無駄にしてしまうぞ。
エイトは企画次第でもっともっと実力を発揮するGなんだけどな〜。(「CANジャニ」みたいにね)