IT企業か?

無責任ヒーロー」のPVを見ました。
個人的には「ワッハッハー」の方が面白かったけど、ビジュはこっちの方が好き。だって前回のPVはマルちゃんが変な長髪だったもん。
まあ今回のマルちゃんもぽっちゃりさんで、イケメンにはほど遠い動きなんだけど、それもマルちゃんらしくて可愛い♪しかも何気に一人だけ衣装2着だし…。
みなさんホントにスーツがお似合いで、めちゃ楽しそうだけど、こんな会社じゃ業績は上げられそうにないな。
ぜんぜん仕事してる風もなく、それなのに何をやらかしたのか土下座のヤス君。
みんなの肩書きは向こうが用意したものなのか、とりあえず上3人は無難な三役でってことで、どっくんの「アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー」なんていう長ったらしい肩書きで、オッ、この会社はIT関連か?と思わせてるのね。ってか、どっくんの肩書きってなんか自分で「俺、これにしてええ?」って発案したんじゃないかってくらいどっくんらしいよな〜。
まあ窓際族や新入社員にはああいうプレート(って言うのかな)はないけどね。
個人的にはヨコヤマさんのビジュが好きですが、動きは何気にどっくんが面白い。しかもあいかわらずの自分の名前アピール。(笑)「ほんまに関ジャニ∞」の、錦戸亮プチ情報を思い出しちゃいましたよ。あれ自筆だし…。
とにかく何度でも見たくなるくらい楽しいPVに仕上がってて、大満足。