芸人キラー村上

「オーソレミーヨSP」が日曜日こちらでも放送されました。これ関西では8月に放送されたやつなのね。
SPといえば海外ですが、今回はヒナちゃんが忙しかったのか「芸能人おとりよせSP」。ゲストがなんかうじゃうじゃいて鬱陶しい。
8人の芸能人のお取り寄せをみんなで見て、クイズに正解した人だけが食べられるゆる〜い企画。かなりの経費節約です。
そんな中、お笑い芸人兵動/大樹の言動に即効突っ込むヒナちゃん。なんとなく兵動君よりヒナちゃんの方がお笑いのセンスがありそう…。突っ込まれて「村上君怖い」って、兵動10歳以上も年上、しかもプロなのに…。
そこで出た「芸人キラー村上」というテロップが気に入ったので書いてみました。ただそれだけです。