いくら待っても九州朝日放送は「CANジャニ!」を放送してくれそうにありません。ったく、頭の固い放送局だ。もうKBCは見てやらないぞ!と思ってたら「必殺仕事人」はここか…。
せめてBS朝日でも良いから、「CANジャニ!」が見たい!
ということで仕方なく某動画サイトでちょっとだけ見てきました。
も〜う、これめちゃ面白いやんか〜。あの指令CANのノリと突っ込みもナイスだし、みんなで映像を見て、なんやかんや言うの、私の一番の好きなパターンじゃないの〜。
まあ「裏ジャニ」だって、あんなマンバやエロに走らなければ十分面白かったし、あのまま続けてたら、それなりの視聴率はとれてたかもしれないのに…。そういう意味では残念な番組だったよな〜。
あ〜!綺麗なちゃんとした映像で「CANジャニ!」が見たい!!!
それにしてもヨコってどこにいても突っ込まれる役なのね。「ヨコヤマ」なんて呼び捨てされてるし…。指令CANの声、誰かわからないけど、奥さんがたっちょんファンって言うのが変にリアルで可笑しい。



「王様のブランチ」って、こちらではお昼12時前の放送なんですが、「この時間になんでブランチなんだ?」と思ってたら、10時台からやってるのね。
どっくんがゲストということで、土曜日は10時台からちゃんと見れるBS-iでの鑑賞。
きっとニノミヤ君がアジアツアーで忙しいから、二人だけの出演なんだよね。うーん、トダさんと二人大丈夫か?と思ってたら、案の定どっくんは番宣になってない。
二人の前に出てた、ミウラ君とサトー君の方がよっぽどしっかりしてたと思うぞ。
番宣にはなってないかもですが、どっくんはそれなりに面白い。あのアタフタ感も困った感じもめちゃおかしい。ただ、帽子が邪魔だったけど。
それにしてもどっくん、いい加減ああいう番組慣れろよ〜。妹のトダさんの方がよっぽど頼もしかったぞ。
そんなどっくんは「はなまる」にもご出演。私この番組好きじゃないのよね〜。なんかどうでも良いような内容ばっかで、しかも全然面白くないんだもん。
司会の二人もあたりさわりのない会話で、案の定口下手などっくんとの会話もぜんぜんはずまず、しかもなんかちょっと途切れがち。お母さんのメールの話しあたりもっと膨らませてあげれば良いのに…。
どっくんのあめざは茎わかめ。私も大好きだけど、これご飯のおかずになるか〜?
この日のどっくんは帽子もメガネもなくて、ビジュは良好だったけど、2Gそれぞれ「〜な人」を選ぶコーナー、説明不足でマスダ君がなんかちょっと可哀想だったぞ。
そんな中やっくんったら「ヨコヤマ君はトークが上手い」なんて言ってくれて、これはちょっと嬉しかったな。だってヨコが出たとき、そんなに面白そうって感じじゃなかったし、むしろヨコヤマ浮いてるのかと思ってたので、なんとなく安心。どっくんも「今もここにずっと居て欲しい」なんて言ってるし。ヨコヤマさん良かったね。
エイトの写真は表紙撮影時に撮ってもらったものらしいですが、Gの真ん中で万遍の笑みのどっくん。めちゃ嬉しそう。これ何の表紙だろう?なんかめちゃカッコよかったんですが…(衣装が)。
どっくんはこれからも色んな番組に出るみたいだけど、TBSってこんなにたくさん番宣させるのね〜。「歌姫」の時、たっちょんこんなに出てたっけ???
ところでどっくん「人見知り」ってあちこちで言われてるけど、ホントに人見知り?なんか大人が苦手なだけで、メンバーと居るときってさほど人見知りしてる風には見えないんだけど。
今月の別フレの漫画で、クラマエさんの上にちゃっかり座っちゃう場面とか、普通にやってそう。プライベートでは初対面の女の子にも軽く話しかけるタイプだと見たけど、違うのかな???それとも一人だとダメなのか?
どっちにしても、黙ってるとクールに見えて、笑うとめちゃ幼い、このギャップが良いんだろうな。なんか得なタイプだね。



そういえば別フレの「ほんまに関ジャニ∞」が次月最終回みたいです。え〜っと、ホントに最終回なのかシリーズ最終回なのかはわかりませんが、別フレは噂のコーダン社だし、みやうち先生もなんか体調悪そうなので、このまま終わるのかな〜。
ちょっと残念です。
最近ではほとんどドル誌を買わないので、別フレとTVガイドだけが楽しみだったのに…。
そういえば前はオリコンスタルもよく買ってたけど、最近は全然買ってないな〜。
なんかこの雑誌、最近エイトの扱い悪くない?ぜんっぜん表紙にも載せてくれないし…。噂によると編集長が代わったみたいですが、そういうのって関係あるのかな?
まあオリスタは私が行く本屋では2.3部しか入荷しないし、他に読むところがないから、別に良いんだけど、裏がちょっと気になるな。