考えすぎなのかもですが…

ここからはグチというか文句です。
読みたくない人はスルーしてください。あと、この先の文章についてはクレーム等いっさい受け付けません。あくまで私の独り言です。





実はワタクシ、コンドーマサヒコ氏が好きではありません。
やんちゃな歌を歌って、ちょっと異端児的な子だと思ってたのに、どう見てもJ事務所がお膳立てしたとしか思えないアキナ自殺未遂復活会見に出席し、これまた事務所が用意したであろうコメントをして、何事もなかったかのようにアキナの隣に座る姿を見て、めちゃ失望したのを覚えています。
どうもこれ以降彼の言動の裏には、すべて事務所が関わってるような気がして、どうしても好きになれない。
そんなコンドー氏、火曜日のいいともに番宣をかねてのご出演。
今週の火曜日と言えば「ありがとう、オカン」放送日。いくらフジがWSでスルーしても、「いいとも」くらいは誰かが出るだろうと思ってたら、あまり上手いコメントの言えそうにない、イシダユリコさんがご出演されていました。
そういえば「世にも〜」の時も、ウチダユキちゃんが出てたけど、この子も使えない。ぜんっぜん番宣になってなかったような…。
まあ、それは置いといて、ただでさて控えめなイシダさん、コンドー氏がレース番組の宣伝をしてる間中、すみっこでひっそり。しかもコンドー氏の宣伝長いよ〜。
でも一番不思議だったのは、コンドー氏の宣伝してる番組、確か10月12日放送だったと思う。そんな先の番組の宣伝を何でこの日にやってるの?
これはあくまで私のネガティブな想像なので、真意のほどはわかりません。もしかしたらコンドー氏はめちゃ忙しくて、この日しか番宣が出来なかったかもしれません。でも、コンドー氏を色眼鏡で見てるワタクシ、「絶対に事務所おかしいだろう」と思ってしまうわけです。
同じ事務所のタレントが主演するドラマだよ。なんでもっと力を入れてやらないんだ?何で自分達で宣伝させてあげないんだ?他のGのじゃにタレなら、ぜったいこんなことしないと思う。きっとうざい位あちこちに出演させて、宣伝しまくると思う。
とにかく今回思った事は、あのドラマは関テーレがすばヒナにオファーを出し主演させたけど、事務所はこのドラマを応援する気も宣伝する気もまったくなかったんじゃないかということ。普通なら後輩の出てるドラマの宣伝を横でやってりゃ、何か一言はあるはず。それなのにまったくの無視って…。なんかおかしくないですか?
確かにフジのドラマではなく、あまり仲がよくなさそうな関テーレのドラマですよ。でも開局50周年で、出てる人も豪華なのに、なんなのあの扱いは。しかも主演はJ事務所のタレンタだぞ。
まあコンドー氏はともかくとして、今回の事で、ますますフジとJ事務所が嫌いになったワタクシ。
これって私の考えすぎなんだろうか…。