誰が誰だかわかりませんが…

今週のTV誌はヘイセイ君だらけ。悪いけどワタクシ、ナカシマ君以外は知りません。
そんな中、表紙にエイトの名前があったので、LIFEを購入。
この雑誌他のよりちょっと小さい。
流星の絆」コーナーはどっくん。このドラマは面白そうなので是非見ないとね。
ワタクシドラマを見ながら犯人を想像するのが好きなので、これは原作を読まないで見ようと思っています。こういう犯人あてドラマ大好き。そういえば「眠りの森」好きだったな〜。
LIFEによると、クドカン氏はバラエティーでしかどっくんを見た事がないそうですが、バラエティーって関テーレの方?それともテレ東?まあバラエティーのどっくんを見たなら彼が意外とうざいこともご存知だろうし、脚本も思いっきりはじけたどっくんを期待しています。
まあ、本人は頑張ってテンション上げても「もっと」と言われてるみたいですが…。も〜う是非、壊れるくらいのテンションで演じて欲しいなと思っています。
ちなみにエイト記事は「CANジャニ」特集。だ〜か〜ら〜、見れないっちゅうねん!
もう!九州朝日放送、早く何とかしてくれ〜。