学生時代によく通ったケンタ●ーフライドチキン、いつの間にか私の住む街から姿を消してしまいました。
大人になってからはあまり食べなくなったので、街から消えたことすら知らなかったけど、去年、トマたんがCMしていたチキンが食べたくて捜したら店がないことを知り、めちゃショックでした。
ところが最近わが街にもケンタ君が再登場。嬉しくって久々にチキン購入。あれ?ボーンレスチキンなんてメニューができてる〜。
とりあえず、ボーンレスと普通のを買ってみましたが、年をとって味覚が変っちゃったのか、思ってたより美味しくない。しかも、私の一番苦手のアバラ部分だったし…。
そんなケンタの新CMはヤスコのタベちゃん。(これ美味しそう!)去年がトマたんだったので、今年はたっちょんあたりが来てもいいんだけど、やっぱりインパクト弱いのかな〜。
まあ事務所内の力関係もあるんだろうけど、ドラマで一般の人にも顔を覚えてもらえたこの時期に、どんどんTVに出てくれないと、せっかくの椿純君が無駄になっちゃうよ〜。
たっちょんは癖がないし、笑顔が可愛いので、案外お茶の間受けすると思うけど、しかも美味しそうに食べるんだぞ〜。
グループとしてのCMももう一つくらい欲しいところだけど、ピンでもいいから誰かCMに出て欲しい。エイトって別にスポンサーつきにくいGではないと思うのに…。また誰か邪魔してる?
と、かなり被害妄想気味にひがんでいたら、1月から必殺仕事人やるんだね。仕事人連ドラ化の噂はあったけどジャニ3人は難しいかと思ってたら、案外すんなりと。
源太は薫さんの子供を育てて、ちゃんとおっ父をやってるのかな?いずれにしても、たっちょんおめでとう!
そしてマコトさんも復帰おめでとうございます!
となると、たっちょんは当分京都か…。CANジャニには出れるのかな???



久々にTBSの感謝祭を見ました。
お出かけしてたので、録画&早送り再生だったけど、前半は思いのほかどっくんがいっぱい写ってたので、そこはしっかりと鑑賞。
この番組まともには見たことないんですが、昔はもっとクイズ番組って感じじゃなかったっけ?ゲストの歌やら雑技団やら、あんなの昔からあったっけ?
それにしても、3m走に参加したいってどっくん自分でボタン押したのかな?どう見ても瞬発力なさそうなのに…。
案の定どんくさどっくんで、自分でもかなり可笑しかったのか、お口に手をあてて笑って謝ってたけど、なんか可愛い。
サービス問題2問でチャンピオンになって(とりあえず)25万円ゲットのどっくん。
悪いけど、あれは事務所やりすぎだろ〜。ちょっとしらけちゃったよ。
しかも、あらしさんの歌は「魔王」のテーマソングなので、みんなノリノリで聞いてたけど、にうすさんの歌の時の周りの反応「??」だったよね。何気にニノミヤ君もポカンだったし、一人困ったような恥ずかしそうなどっくん。
「うちのタレントを出す代わりに、この問題をこういう風に出すこと」って事務所命令なのかな?あのわざとらしさは本人も気の毒なくらい茶番だったな〜。
まあ、シンスケさんの「関ジャニ」連呼もなんか作為的に感じたけど。(苦笑)
こんなサービス問題じゃなくても、どっくんはクイズに強いんだぞ〜。と思ったら、総合200人中191位って…。まあ、途中いなかったし、後半も怪しかったので、実質何問も参加できなかったんだよね。
それにしても、「ごくせん」に出てたミウラ君がカッコよくなってて、悪いけどジャニタレさんより目立ってたね。この子この先楽しみだ♪
ちなみにどっくんのビジュは私的にかなり残念。髪ももっさりだし、変なTシャツ(これは仕方ないけど)に黒メガネ。うーん、なんだかヲタクっぽい。ニノミヤ君も華奢なので、共演の女の子がやけに大きく見えたけど、この子初見だ。
なんだかわざとらしく関西弁話してたけどいつも関西弁なの?ポケットに手を入れてインタビュー受けてるし、ちょっとイメージが悪いぞ。
この番組拘束時間が長いし、見るのも大変だけど、今度は他メンにも出て欲しいな。
それにしてもシンスケさんの「関ジャニ」押しは、やっぱりムラカミさんの力だろうな〜。ヒナちゃんさすがです!