5時台の「めざまし」で、すばる君のフラフラコンの様子を見ました。
おっ!今日はこの後もWSはっとかなくっちゃと録画したけど、後にも先にもこれっきり。ズーミンとこは完全にスルーかい!
そりゃぁ今日アルバム出してドームコンをする先輩の方が大事だとは思うけど、少〜しその時間を割いてくれたっていいじゃない。もうどこのWSも同じシーン同じセリフばっかりで飽き飽きだよ〜。しかも時間帯かぶってるし…。うーん、いつになったらエイトメンもWSで大きく取り上げてもらえるようになるのかな〜。とりあえず頑張れ!



ヨコヤマさんご出演の「世にも奇妙な物語」を見ました。
うまいことBS「ジャニ勉」とかぶらなくって、良かった良かった。
それにしても最近の「世にも〜」は面白くなくなったね〜。やっぱりドラマを30分にまとめるのって難しいのかな〜。最初の内田ゆきちゃんのも今ひとつだったし、ヨコヤマさん主演の分はマジで「なんじゃこれ?」でした。これヨコが出てなかったら、絶対途中でチャンネル変えてるな。
まあ架空の国大阪民国があったとして、ボケと突込みが大事だとしても、あまりにも素っ頓狂な内容で、それこそ「ありえへんやろ〜」の世界。
出演者は何気に豪華な吉本勢にズーミンとこでもおなじみのかっぱさん。それなのになんでヨコの相方はオグリンなんだ?この人関西の人じゃないでしょう?大阪弁変だったもん。しかもあの変なロン毛のかつら必要?別にオカマさんじゃないんだから、普通の髪型でいいやん。あのロン毛のかつらのせいで、めちゃ安っぽいドラマに見えちゃったぞ。
とりあえずヨコはカッコよかったけど、前髪をもう少のばしてほしいのと、やっぱりまだ少しぽっちゃりさんですね。
最後は映画「卒業」のパロディだったけど、あれも先が読めてて「うーん」だったし、しかもBGMまでパクっていいのか?
多分原作としては面白いはずなんだけど、ドラマの脚本がイマイチだったのかな〜。唯一笑ったのは脅迫状みたいな手紙のシーン。うーん、やっぱりオグリンのロン毛が私的にはNGだし、ちょっと気持ち悪かった。オグリンには罪はないけど、アレをかぶせた監督が大NGだな。
でも久々にドラマに出てるヨコが見れたのでそこは満足です。とりあえずヨコをキャスティングしてくれて、感謝です。



BS「ジャニ勉」はゲストにスター錦野あきら氏。よく名前を間違われるどっくんですが、そこまで迷惑そうにしなくても…(-_-;)
錦野さんは60歳には見えない若々しさで、めちゃ足が長い。この人歌も上手なのに、最近は歌ってる姿をとんとお見かけしませんが、普段何をしてるんだろう?
ヒナちゃんは相手が誰であろうと手加減せずにどつくけど、ホントにこれ大丈夫なのかな〜。相手は大先輩、しかもスターだぞ。
そんなスターとロト6をかけて1対1の対決。
両手両足に万歩計をつけて、どれだけカウントするかをすばると対決。すばるの動きが可愛い♡途中動きすぎて両手の万歩計がとれちゃっても、両足だけでめちゃ歩数を稼ぐスター。当然のごとくスターの勝ち。
ヒナちゃんとは台の上に乗って両手で相手を押す、手押し相撲。向かい合って身体がくっくヒナちゃんとスター。ちょっと気持ち悪い。(とメンバーも言ってる)
これも難なくスターの勝ち。
60過ぎても体力は20代に負けてないスター、すごい。
イトメンもっと敬意を払ってもいいんじゃないかい?
それにしてもこの番組、未だにEDはBJなのね。まあ、あれから新曲出してなんだから仕方ないけど、毎回毎回同じ映像で、最近は最後まで録画しなくなってしまったよ。(>_<)
そうえいば「ありえへん∞世界」、先週のカットされた作品特集、何気に面白かった。
あの番組、普通にあんな変な人や物を特集しとけばいいのに、変にエロに走るからイヤなのよね。まあ、Pの好みなんだろうけどさ…。ってか、P変ってくれないかな〜。