ヨコヤマさんが「なんでやねん!」って言ってるCMを見ました。「世にも奇妙な物語」いよいよ明日放送だ。これ、番宣とか出ないのかな?
とりあえず明日はずーっとフジTV系張ってみよう。



少年倶楽部プレミアムはゲストにマルちゃん。
でも新聞のラテ欄にはぶい6とあらしの文字。うっ!知名度低いもんね。(>_<)
しかもぶい6さんの歌が3曲に、あらしにかつんに、MAに荒川しずかさんって、めちゃゲストが多い。こりゃ、マルちゃんのインタビューは10分位しかなさそう。うーん、そんなにカットされる話ばっかりだったのか…と心配したけど、編集したらマルちゃんシーンは20分。思ってたより長くて良かった♪
私はこの番組、基本エイトメンが出たときくらいしか見ないけど、今までのメンバーの中ではマルちゃんの話が一番面白かったし、興味深かった。
目上の人との接し方話し方も「エッブリディ」効果で、テンパることなくスムーズだったし、スタッフからも笑いがいっぱい。わざわざ「笑いをとってやろう」と、しょうもない意気込みでつまらないボケなんかかまさなくても、笑いなんて自然ととれるもの。このあたり、ヨコやすばるはちゃんと学んで欲しい。
そんなマルちゃんのお話、昔からマイペースでどんくさくって、運がなかったのがよく分かります。(-_-;)
私、あの無人島のロケ見たことあるよ〜。そうか〜あれってV・WESTの番組だったのか〜。すっかり三馬鹿の番組だとばかり思ってたよ。
でも、番組を乗っ取られても怒ったり拗ねたりせず、そこにちゃんと合わせて行くマルちゃん、さすがです。
マルちゃんって、きっと今から大きくなる人なんだよね。たぶん30代になったとき、エイトの中で一番安定してる人になるかも。だから、あのペースでのんびり頑張っていって欲しいです。
と、褒めてはみたけど、食事会に先輩を待たせるのは感心しないな〜。なんかヒナちゃんも一緒だったみたいですが、そういうツメの甘さが大きな事故を呼ぶんだぞ。なんだか早速さいぞーのネタにされてるけど、ホントにすぐに足元すくわれちゃうんだから、気をつけてよ!って、マルちゃんに限ったことじゃないけどね。
ところで、少クラプレミアムっていつからゲストと無関係の人が歌うパターンになっちゃったんですか?しかも3曲も。
あの番組は普段聴けない歌を、しかもセッションで聴けるという企画が好きだったのに…。めちゃ残念。



ヤスコとケンジ」は最終回。
本編はともかく、今回は結構番宣も見ることができました。ってか、ズーミンはごくせんの時より扱い悪かったぞ。
最後にズムサタに出てくれて、しかもサタ坊をかぶって登場したたっちょん。結構おいしい役回りなのに、オネムなのかめちゃ真顔。うーん、こういう時はもっと笑顔で居て欲しい。なんかいやいややらされてる(んだろうけど)風な顔はプロとしてどうなんだ?なんか番宣の時って、いつも不機嫌そうに見えるんだけど、もっと笑顔で出て欲しかったな。
そんなたっちょんも、新番組では体をはってくれるのかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000006-oric-ent
それにしてもTV朝日の番組ってあまり番宣もないし、どこでこの製作発表の記者会見の模様が見れるんだろう?今朝のWSもスルーだったし…。
まあ、関東ローカルだし、福岡は無関係って事ですか?
ちなみにこの日、どっくんは製作発表会見のハシゴですか?



すばちゃんハピバ!
今年は、「未定壱」にツアーにソロコンにドラマとすばるのやりたい事全部実現したんじゃないのかな?
でもエイトはGとしてはまだまだ駆け出し。個人仕事も良いけど、もっとGとして大きくなってほしいので、今後はソロ仕事で培った成果をエイトの中で生かして欲しい。
今日はすばるの誕生日だけど、関ジャニ∞の全国デビューの日でもあるのに、エイト的には何の嬉しいお知らせもありません。
来年はエイトデビュー5周年。今日からそこに向けて、みんなで一致団結して頑張って欲しい。
私はすばるのファンだけど、一番好きなのは関ジャニ∞渋谷すばるであって、そんなすばるの居る関ジャニ∞というグループが大好きなんですっ!
だからやっぱりエイトの中でキラキラ輝いてるすばる君を見ていたい。
ということで、5年目は、いっぱいTVに出てください!
すばるの27歳が素敵な年になりますように、そして5年目の関ジャニ∞が幸せでありますように。
すばる君、エイトのみなさんおめでとうございます。