今日はちょっと毒あり

こちらでは2日遅れで発売される「女性自身」を購入。
これ1冊だけなら「キャ〜表紙〜。ピンナップまでついてる〜」と喜ぶんだけど、今週はTVガイドさんがめちゃ良いお仕事をして下さったので、ハードルが高くなりすぎてちょっとこれじゃテンションがあがらない。すまん女性自身。
しかもあのピンナップ、どうやって広げるのか解らなくて、ひっぱったらヒナちゃんのところちょっと破けたよ〜。
インタビューなんですが、みんな真面目に答えてる?たっちょんが山登りが好きなんて初耳なんですが。ってか、あんなにスタミナなさそうなのに何を言ってるんだこの子。
特に気になったのはすばる君。しょうもないボケはいりません。
ドル誌ならともかく、病院や美容院でいろんな年代の方が目にする女性誌にあのコメントはないだろう。ったく、すばるってふざけて良い所とそうでない所の線引きがイマイチちゃんとできてないのよね〜。いくらアイドルを意識してなくても、一人の言動がグループのイメージにつながるので、キチンとする所はきちんとしようぜ!って言っても、忙しすぎて今何の雑誌のインタビュー受けてるのかたぶんわからなくなってるんだろうな〜。
すばるファンですが、すばるのボケは時に全然面白くないし、しかもなぜかいつもボケて欲しくないところでその面白くないボケが出るという…ワタクシすばる君と相性が悪いのか?
変顔もそうなんだけど、普通にしてたら男前でかっこいいのに、なんでそっちに走るかな〜。そんなのもっと売れてからやってくれ!今はまだ駆け出し、好感度アップ強化期間だと思うんだけど…。
うーん、「ありがとう、オカン!」の番宣(出るよね?)、ちょっと心配になってきた。



さて、レンジャーは風邪ひきさんが二人。
どっくんはあの短い文章が3行から2行に減ってやんの。そんな宣伝の仕方じゃ「流星」見てやらないぞ!
最近レンジャーで何気に楽しみなのはマルちゃんの写真。携帯じゃなく、もっと大きな写真で見たいな。
「エッブリディ」の「ただいま修行中」の最後の写真も好きだったし、マルちゃんの写真展どっかでやってくれないかな?(関西なら頑張って見に行くぜ)
そういえば私、先週ヨコのじゃんけんに勝ったんだった。たっちょんったらちゃんと読んで、覚えてたんだね〜。
実はレンジャーで一番の楽しみはグリーンさんのコーナー。今回も期待を裏切らない面白さ。この子ホントにセンス良いね♪
そういえば昨日から、いろんな番組に登場してるそうですが、こちらではほとんど見れないものばっかり。そうか〜「ヤスコとケンジ」終わっちゃうのね。
たっちょんご出演のドラマは「シンデレラになりたい」から全部見てますが、どれも良いドラマだよね。「歌姫」なんか最後号泣だったし…。
でもやっぱり気になるのは「必殺仕事人」。SPがおもしろかったので早く続きが見たい。
連ドラ化の噂もありますが、時代劇の連ドラにジャニ3人出してもらえるのかな?しかも一番下っ端だし…。でもやっぱり源太さんのたっちょんがめちゃ見たいぞ!



レコメン!を聞いてて思ったんですが、最近ヒナちゃんが頼りにならない。
暴走するヨコヤマを止めるはずのヒナちゃんが、最近はヨコに乗っかって一緒にセクハラ。いったいどうした?
あれだと逆にヨコがやりにくくなって、結局しつこいエロオヤジ2人で終わってしまうぞ。
全国区になってファンの層も変ってきてるのに、そんなんで大丈夫か?すばるにしてもそうなんだけど、全国区になって上手く馴染んでないの、実は上の3人なんですよね。
もうあまり「面白い」にこだわるのやめませんか?関西色が強いのはインパクトとしてはいいけど、そこに縛られてると先には進めないし、しつこいと飽きられるよ。
せっかく関東ローカル冠番組もつんだから、少し落ち着いて、周りの空気を感じて欲しい。エイトは普通に会話してるだけでも十分面白いんだから、
それにしても最近のヒナちゃんは、コンで物を受け取ったり、ジャニ勉ではゲストどつきすぎるし、いったいどうしたんだろう?
なんとなく、みやうち先生の漫画の中の「ずっと弟でいたいくらい」って言ってるヒナちゃんの顔が浮かんできた。うーん、もしかしたらヒナちゃん、めちゃ無理してるのかな?
それとも、やっぱり「ありえへん」でマヒしてる?