ちょっ!TVガイドさん、いいんですか?エイトごときに(笑)あのページ数。
いや〜、今週のTVガイドはスゴイ!
表紙だけでもありがたいのに、綴じ込みページまで。あれで終わりかと思いきや、なんと1ページから15ページまでぜ〜んぶエイトづくし。
本当にありがとうございます。
しかもおなじみ「レコメン!コーナー」も「関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」もそのまま掲載で、もうありがたいのなんのって。ワタクシ、これからも絶対毎週ガイド買います!(嫌いな奴が表紙を飾らない限り)
全国デビュー4周年なんて中途半端な記念日でも、こうやって特集組んでいただいて、事務所以外にはとっても愛されてるエイト君たち。こんな彼らのファンで良かった♪と再認識させられた1冊です。
九州なので表紙はギャルソンコスのエイトさん。一見たっちょんとマルちゃんとヤス君の区別がつかないくらいこの3人、髪の色も形も似てる。
真ん中でニコニコ顔のどっくん。すばるの笑顔もヨコの笑顔も可愛いけど、ヒナちゃんの笑顔は作りすぎで、こっちが笑ってしまいそう。うーん、不自然だ。
最近どっくんはどの雑誌でもめちゃ笑顔でいたずらっ子だね。なんかいいことあったのか?
エイトの場合、ばしっと決まった写真より、オフショットの方が可愛くて楽しい。写真のコメントもなかなかナイスなガイドさん。もうすっかりエイトと仲良しなご様子。
でも、これってエイトファン以外の人にはどうなんだろう?とちょっと心配になるくらいエイト祭りです。あ〜、満足満足。
ちなみに関西版は従姉妹に注文中です。
ついでに買った「TVjapan」、[「ありがとう!オカン」特集でオオタケシノブさんとヒナすばの対談。うっ、短い!
このドラマは見なくても大体の内容がわかりそう。ってか、ワタクシめちゃ苦手っぽい。もちろん二人が出るので、ちゃんと見ますが、感想はきっと「すばちゃん可愛い」とか「ヒナちゃん優しい」とかばかりだと思われます。




「BSジャニ勉」はゲストにくりす松村さん。マルちゃんとは「エッブリディ」でおなじみさん。
この人いくつなんだろう?めちゃじゃにーずに詳しい。
じゃにーずに女の子3人組がいたなんて初めて知りました。もうここまでくるとファンの域を超えてるな。イントロクイズなんか神業。
そんなくりすさんと同等に戦えるヨコもすごい。ちょっとヨコヤマ見直したよ〜。
でも、そんなヨコでもグッバイは知らないのね。(-_-;)




さて、九州朝日放送からはまだ良い返事は来ないけど、TV誌で確認したら10月4日の夕方4時からはテレフォンショッピングの時間みたい。(いつもそうなの?)
しかも5時からは「新婚さん/いらっしゃい」の再放送。再放送って…こんなの再放送するくらいなら「関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can! ジャニ〜彼らはそれを可能にする〜(長っ!)」を放送してくれよ〜。
それにしても福岡県民「新婚さん/いらっしゃい」好きだね〜。何を隠そうこの番組、福岡では週間視聴率ランキングでいつも上位にランクインしてるくらい人気番組らしい。
私はほとんど見ないけど、この間実家で見たら、パネルのクイズがなくなってた。
子供の頃は、あの神経衰弱っぽいパネルクイズが大好きだったのに…いつの間に。賞品もなんだか高価になって、普通の家電製品なんて出てこないのね。
ということで、福岡eighterさん!まだまだ私たちの声は届いてないようです。今一度頑張りましょう!