「BSジャニ勉」はゲストに国生姐さん。
国生姐さん、話は面白いし別にいいんですが、この番組のゲストって普通の番組では決してゲスト扱いしてもらえなさそうな人ばかりが続くな。
比べちゃいけませんが、かつんさんの番組なんかジョディ●ォスター出てなかったっけ?
イトメンギャランティが上がったのか、関テーレが貧乏なのかわかりませんが、この番組ほんっとにお金かけてないよね〜。
それならいっそのこと、昔の「ほんじゃに!」みたいにスポーツやって番組で使用したグッズの宣伝するとか、いくらでもやり方がありそうなのに…。ってか、この番組この先も続くのかな????
なんかメンバーの態度を見ていても、もうこれ以上(このパターンで)続けるのは辞めた方がいいような気がしてきた。せっかくBSでも見れるローカル番組だけど…。
特にこれからは新しい冠番組に力をいれるだろうし、これ以上この番組がおざなりになるのは悲しすぎます。(>_<)
とはいえ今回も、ゆる〜く面白かったです。(どっくんの帽子の下の刈上げが変だったけど)
それにしてもヒナちゃんがメンバーに噛み付くってのは初耳。どっくんもタイムリーに(苦笑)噛み付きネタに食いつくし、みんなこういう話好きだね〜。
今回はパター対決もあったので、まあヨシとして、なんでヒナちゃんとすばちゃんはやらなかったのかな?
「ありえへん」は、取り上げるテーマは良いんだけど、その見せ方というか編集の仕方がイヤ。この番組のせいとは言いたくないけど、最近ヒナちゃんもマルちゃんもシモネタにマヒしてるような気がする。二人とも他番組では、もう少し紳士でいてください。




あらしさんの「truth」が好きです。「魔王」のテーマ曲としてはいまいち合わないと思ってたけど、歌番組なんかで歌ってるのを聞くと、めちゃ格好良い。
あらしさんの歌は「♪あ〜らし〜♪あ〜らし〜♪あ〜らし〜♪」ってやつしか知らなかったので、やっと2曲目。
ちなみにぶい6さんなら「♪メイドインジャパン♪」とうるとらまんティガの歌、にうすさんは「♪ふれ〜♪ふれ〜」って歌しか知りません。(スマン題名はどれも知らん)
そういえば、かつんさんなんかデビューしてからの歌をどれも知らないぞ。
というくらい、実はワタクシ一部じゃにーずオンチです。
きんきさんの歌はもれなく知ってますが、ここ1,2年の歌はほとんど聴かないな〜。
ってか、最近のジャニの歌って、どれも耳に残らない。インパクトがなさ過ぎるのよね〜。しかもどれも似たりよったり。
最近のときおさんの歌はちょっと違うけど、今度の新曲は難しすぎてイマイチ。ドラマ「ヤスコとケンジ」のEDに流れてるけど、これもなんだか合わないような気がする。
ということで、最近はあらしさんの「truth」が大好き。良いな〜この歌。こんな曲、エイトにも歌って欲しい。(←結局そこ)
ってか、エイト新曲まだなのっ!




ヨコヤマさん「レコメン!」にて、内臓脂肪を取る薬を服用中だとカミングアウト。なんか中年のオジサンみたいだな。ってか、それって身体に悪いんじゃ…。
ヨコって運動して痩せることはもう念頭にないのかな?昔は縄跳び頑張ってたみたいなのに…。他人の筋肉をうらやましがる前に、自分もジムに行って筋肉つけてみたらどうですか?
とはいえ、ヨコに筋肉ってイメージないな〜。昔からなんか白くってやわらかそうな肌してるもんな〜。(←一応褒めてます)
TVガイドでちょこっと見たけど、ドラマ仕様のヨコヤマさん、めちゃカッコいい感じです。ドラマが始まれば痩せるというヨコヤマさん。かっこいいヨコをずっと見ていたいので、お願い!ヨコに連ドラを。(できたら2クール)





ヤス君ハピバ。
911はどうしてもNYのテロを思い浮かべてしまうけど、ヤス君誕生日を思い出すヒントにもなります。
実は最近のヤス君の髪型、めちゃ好き!金髪がいいと思ってたけど、今の髪の色も何気に似合ってると思います。
「ほんじゃに!」がなくなって「何でもできる子」のイメージがだんだん遠ざかっていくけど、基本的に器用な子だと思います。
やりたい事がたくさんあるみたいだけどまだ24歳、二浪してたら大学生。人生まだまだこれから。その器用さと人懐っこさで、いろんなことに挑戦してください。
素敵な24歳でありますように。