今日も文句と愚痴ばっかりです。

最近エイト関連で変な記事が出まくってますが、誰かが情報流してるのか?
まあ、そのわりにはチクリの域を出ないしょうもない告白記事だったり、何年も前のどうでもいい記事だったりするわけですが、そんなの載せて、やったった感だしてる新聞社や雑誌社、品位を疑うぞ。
ドラマ「Dirt」の編集長ルーシーだったら、こんな記事絶対採用しないぞ。
なんせルーシーは裏がとれない記事は絶対に載せないし、写真がないものは信用しない。
写真があっても何年も前の話じゃ、これもボツ。ったく、誰が数年前のやんちゃネタや女ネタに食いつくんだろうか?
でも、これは「エイトも有名になったね〜」なんてポジティブに考えられるものじゃない。どうも裏で誰かがエイトつぶしをたくらんでるんじゃないかと思えて仕方がありません。
彼らに「最近は有名になってきたんだから、素行に気をつけて!」なんて言ったって、記事のほとんどは過去の話。過去に気をつけることはできません。
マジで過去をどうこう言われたら、私だって埃の1つや2つは出るさってくらい、昔のことなんて覚えてません。それは彼らだって同じだと思う。
とにかく今は静観するしか手はないようですが、せっかくここまで頑張ってきたのに、しょうもない記事でつぶされるなんてことのないように、今は祈るしか…ないのかな???
うっ!力なしでゴメンよ〜。
ところでワタクシ、過去に大スポにだまされたことがあります。
大スポ一面に「坂田●しお結婚」って書かれてて、「え?アホの●カタついに結婚するの?」とビックリ。相手はどんな人なのかと気になって気になって、でも誰も電車の中で大スポ読んでないし、しかたなくワタクシ大スポを買いました。(たぶん人生初のスポーツ誌購入)
で、紙面をばーんと開くと「坂田●しお結婚」とでかでかと書かれた下に、小さく「したい」って書いてあったんですよ〜。ったく、どうせこんなことだろうとは思ったけど、やっぱり気になって買ってしまったワタクシ…バカでした。(-_-;)
そうなのよね。スポーツ新聞やゴシップ誌って、買って絶対損するのよね。
ということで、みなさんもつまらない記事に騙されたり踊らされたりしなうように、気をつけましょうね!



エイトさん、どうやら秋から新しいレギュラー番組が始まるそうで、これはめちゃ嬉しい!と思ったら関東ローカルだって〜!!!
なんでいつもエイト関連は、こういう落とし穴があるんだよ〜。
たしか2年前もエイト全員出演のドラマがあると喜んだ矢先、関西ローカルと知ったし、関東でも関西でもない福岡県民はこういうことがあるたびに、地方住みが悲しくなるのよね〜。
そんな関東でしか見れないレギュラー番組なら、月1でダイダマンやってくれたほうがずーっと良いぞ!!!
それにしても相手はTV朝日か…。こちらでは何気に一番手ごわいTV局、九州朝日放送KBC)。
「裸の少年」を打ち切りにし、「仕事人」番宣を一度も流さなかったTV局。
そういえば「代打屋」も「ダイダマン」も放送が決定するまでに長い日数かかったよな〜。
うーん、今回もかなり大変そうだけど、待ちに待った冠番組。全国放送を願って福岡eighterさん、またみんなで頑張ろうぜ!!



はてなダイアリーの検索が見難い!!
しかもキーワードって…ダイアリーはどこに行った?
ったく、なんで変えたんだ?はてなの人暇なのか?前のパターンでぜんぜん良かったのに〜。
最近改良して、逆に見づらくなってるものが多すぎ。うーん、元に戻して欲しいな〜。
ちなみに私の日記、「京セラドーム」と「マルちゃん」のキーワードで1位になってるけど、マルちゃんはともかく、京セラドームって…。なんで???