UFOのCMが新しくなりました

今回はたっちょんバージョン?ちょっと全員では目立ってないけど、たっちょんのアップが多い。なんか雰囲気が秋っぽくって、なかなか今回もインパクトがあります。
基本私はTVは(エイト関係以外)流し見なので、CMをちゃんと見る習慣がありません。でもUFOのCMは音的にもインパクトがあるのか、今朝2回も目に入ったよ。(ま、ファンだからね〜)
そういえば、にうすさんもCMに出てるらしいんですが、実はワタクシ一度もにうすさんのCMを見たことがありません。(あ、ロー●ンは何回か見たけど、3人バージョンがほとんど)
もしかしたらどこかで目に(耳に)してるのかもですが、全然気付かない。そんなにインパクトのないCMなのか?
それに比べてよく見るのは、あらしさんのエーユー。特にオオノ君バージョンをよくみかけます。うーん、こんな風に一人ずつのバージョンがあるCMって良いな〜。
エイトって人数が多いから一人ずつのCMがあったら、全員のバージョン確保するの大変そう。でもやっぱりやって欲しい。ってか、この際だからGじゃなくてピンでもいいから、誰かに新CMのお仕事カモン!!!