BS「ジャニ勉」のゲストはムサシさん

名前は知ってる(って言うか、よくヨコの口からこの人の名前がでるので)けど、顔を見るのははじめてかも。
格闘家の方は全然知らない上に、み〜んな一緒に見えてしまうワタクシ、ムサシさんってチェ●ンマンと顔似てない???
ムサシさんとは数年来のお付き合いのヨコヤマさん。関西弁でしゃっべってるけどムサシさんって関西の人??何気に話、面白いんですけど…。
ムサシさんのローキックを受けてみるヒナ&マル。
思いっきり吹っ飛ぶマルちゃん、この日何気に髭が濃い。ちょ、マルちゃん髭似合わないよ〜。
しっかりふんばって頑張るシンゴさん。吹っ飛びはしなかったけど、かなりお尻が痛そう。それなのに2回もやるなんて…チャレンジャー。うーん、他の子もやってほしかった。
ところで、これ、いつの収録なんだろう?ヤス君が金髪だ。
ヤスって黒髪にすると普通すぎてイマイチ目立たない。なんかよくいる優等生タイプの子って感じで、インパクト薄いから、できればまた金髪に戻していただきたい。もしかして黒髪は何かお仕事の関係なのかな?だったら嬉しいんですが。
うーん、でもこんなに金髪の似合う子もめずらしいな〜。ヨコも昔から金髪のイメージがあったんですが、年をとったせいか金髪だと頭の悪いオヤジヤンキーにしか見えない。しかも子持ちの…。
ってか、ヨコヤマさんこの収録時、完全に見かけがオヤジなんだもん。服装もサンダルもラフすぎて緊張感が全然ないの〜。いくら親しい方がゲストだと言っても、アレはね〜。
でも、今はきっとドラマに向けてシュとした体系になってますよね♪
ところで前々から思ってたけど、ジュニ刑事のハマダ君かな?この子食べ方が綺麗ですね。エイトメンはよくお口に食べ物を入れたまま「美味しい〜」って言うけど、これが苦手なワタクシ、もう少し上手く綺麗に表現できないのかと思ってましたが、ジュニアにこんなに上手く食べれる子がいたなんて…。これは是非エイトメンにも参考にしていただきたいところです。