去年の今頃は

新曲発表にDVD発売に写真集と、エイト関連は楽しみがいっぱいあったのに、今年は今のところ何もなし。
TV露出も、レギュラー番組が減って去年より少ないし…。増えたものといえば雑誌の連載くらいかな?
47都道府県をまわって、今年もいっぱいコンサートをして、場数を踏んで実力もついてるはずなのに、これをお茶の間にお披露目する場がないのは、ホントに残念。
確か今年のはじめは「2008年は関ジャニ∞の年」とか言ってたし、エコ番組の時「今きてるG」として紹介されて、「おっ!今年は事務所エイト押しか?」とまで思ったけど、どこかで事務所の方針が変ったのか、ただの錯覚だったのか、あいかわらずの悪待遇。
なんか事務所ってエイトは金になるからソロコンやらせとけばいいやって思ってない?
そりゃぁソロコンも良いけど、それよりTV露出でしょ!早くCD出そうよ〜。もうあまぞんさんに抱き合わせで買う品物も決まってるんだから、早く出してくれ〜。
って、こんだけ待たされて、またコミカルソングだったら、マジで私きれるかもです。
うーん、なんか最近私、愚痴ばかだな…。
ところで、今日って「レコメンに関ジャニ∞大集合」の日ですよね。
でも、すばちゃんソロコン、ヨコ、倉、どっくんドラマで、これみんな集合できるの?この前の「大集合」の時もヨコヤマさん一人だったし、もしかして今日はありえへんトリオ???なんか最近、全員集合のお仕事もおざなりだよね。
まあ、どっちにしても何か嬉しいお知らせ、待ってまるよ〜(^^ゞ