BS「ジャニ勉」

ゲストはグラビアアイドルの夏川さんと熊田さん。
グラドルって芸能界ではどういう位置なのかわかりませんが、この二人も、二人が名前をあげた人もなんか垢抜けない感じに思えるのは私だけ?
最近は若手女優の方もなんか普通っぽくって、めちゃ綺麗とかめちゃ可愛いって感じる人が少ないのは、素人の女の子が可愛くなったのか、私が年をとったのか…。
どっちにしても全然オーラのないグラドルさんお二人でした。
でもエイトメンはそうでもないらしく、特にどっくんはめちゃめちゃハイテンションで、二人に「イメージが違う」と言われておりました。
「いっぱい大っきいおっぱい」って言いながら手でおっぱいを作るどっくん。逆に相手が居ると恥ずかしくてあまり「おっぱい」が言えないヨコヤマ。
後ろの写真が見たくてTVなのに真後ろ向いて正座するどっくんに、「さっきのが良かったとか独り言言うのやめて」とヤス君から突込みが。どっくんどんだけグラビア好きなんだよ〜。ヨコヤマの言うようにホントにグラビアページ抱いて寝てるのか???うーん、今回、なんかいつも以上にタレ目だったんですけど…。
しかも妙にグラドルにくわしくて「大間のま●ろ女」なんてマニアックな言葉まで飛び出し、みんな大爆笑。そういえば一番星の時もめちゃリア●ィゾンに反応してたよね。
ゲストによってあれだけ分かりやすく変われるのも凄いけど、ああいうリアクションができるなら、普段もしっかりお仕事しなさい。
ところでマルちゃんって、「ありえへん」では変態かと思うくらい、妙な話題に食いついて一人で盛り上がってるけど、ジャニ勉ではごく普通の反応。きっと彼は「ありえへん」では自分は盛り上げ役なんだと、無理してテンション上げて頑張ってるんだろうな〜。
ちなみにたっちょんはグラドルよりも純粋にモデルさんが好きそうだな。
グラドルの立ち方を教わるすばる君ですが、この日の服装が変。
あれはズボンなのかジャージなのか、なんかおじいちゃんが穿く股引のピンクバージョンみたいなの穿いてたね。
すばるって「小っちゃいオッサン」って言われるけど、むしろ「小っちゃいおじいちゃん」みたいだと思ったワタクシ、実はすばるファンです。(-_-;)