どっくんドラマおめでとう。

ってかフジっ子卒業おめでとうだな。
実は噂の段階で知ってたけど、いまいちニノミヤ君と兄弟って言うのが合わないのでガセなのかと思ってました。
ニノミヤ君って、確か「あぶない放課後」ではすばるに「○○(忘れた)兄ちゃん」と呼ばれ、「拝啓、父上さま」ではヨコヤマに「お兄ちゃん」と呼ばれ、今度はどっくんにお兄ちゃん呼びされるのね。
まあホントにいつもいつも家の子がお世話になりますって感じだな。
原作が東野さんって、これってまた暗い話?でも脚本がくどかんか…。うーん、どんな感じになるんだろ?
悪いけどワタクシくどかんの作品苦手なんですが…とりあえず見てみましょう。
でもあの時間帯って「魔王」の後番組か。「魔王」も十分暗いのに同じ流れで大丈夫?しかも主演は同じGのメンバーって…。あらしさんホントに大活躍だな。
でもでもお願いだから主題歌はもっと大人のミュージシャンに歌って欲しい。
ドラマも良いけど、あとはどっくんに「フレンドパーク」や「はなまる」に出て欲しいな♪ってか出るよね。
これはめちゃ楽しみです♪
どっくんもこれでソウスケが払拭できるといいですね。
さてさてエイトメン、この他に嬉しい発表は?
なんかコンサートがあるたびに「サプライズな発表はなかったか?」とネタバレを捜すワタクシです。^_^;