BSジャニ勉

はゲストに阿藤カイさん。カイって「海」じゃなく「快」なんだ。昔からそうだったっけ?
オーソレファミリーなのでヒナちゃんとは仲良しですが、ヨコとも馴染んでるな。
この人が俳優さんとは知らなかった。ってかドラマに出てるの見たことないよ。
阿藤さん、辛いものが好きということですが、たしかスゥィーツもお好きだったと思う。
話も早々に辛いタバスコをかけてピザを食するエイトメン
たっちょんが大袈裟に「辛〜い」と言ってるピザを「俺これいけるで」と普通に食べちゃうヤス君が男前。
最近男性のヤス君ファンが増えてるそうですが(BYレコメン)、この子って男気あるし、メンバー一男っぽい子だよね。(スカート穿くけど)
それにしてもエイトさんたち、あいかわらず食べ方が汚い。
これって「大袈裟に」とか「わかりやすく」とか言われてるのかな?
でもどっくんなんかそんな大袈裟でもなかったし…
番組Pも、もうエイトに変な笑いを求めるの辞めて欲しい。あんまりやりすぎるとイメージダウンになっちゃうぞ。
「ジャニ勉」、この形態になってもう1年以上たちましたが、本気でこのスタイルが良いと思ってるんだろうか?少なくともファン(エイトも?)はそう思ってないと思うけど。


そういえば「女神のあんてな」って、あの視聴率は良いのか???
まあこの番組、予算はめちゃめちゃ低そうですが。
タレントの旅行費は旅行会社の宣伝になるのでタダかもだし、出てるタレントも、時々大物も居るけど基本あまり有名じゃない人、もしくは過去の人なのでギャラも安そう。
そう考えるとあの視聴率でもいいのかもしれないけど、それにしても低すぎる。
もちろん大事なレギュラー番組だし、ヒナちゃんにはもっと頑張ってもらいたいけど、ちょっとあの数字じゃ出てる人にもお気の毒感が…。
内容もいいかげん飽きてきたし、これそろそろリニューアルしないのかな?ってか、その前に打ち切りになりそうで怖いな。
しんすけ的にはたくさんある番組の1つだろうけど、さすがに打ち切りはプライド傷つかないか?






あ、そういえば最近グリムスをキーワードに書いてない!