今週はジョンを購入。

カレンダーのエイトメンが可愛い♪
7人だと一人1曜日で、丁度1週間が埋まるのか…。
うーん、カレンダーもこんな風にしてくれれば良かったのに。(今年のカレンダーは大きすぎて飾れず、そのまま袋に入れてなおしちゃったよ)
水曜日のヒナちゃんがちょっとリュ●シオン(名前あってるかな?韓流の人)に見えるのは髪形のせいか?ってか、この髪型いまいちだな。(おっとリュ●シオンすまん!)
どっくんは笑ったり怒ったりリアクションが大きい。最近のどっくんは常にハイテンションなのか、こういうの多いね。(もちろん大歓迎)
個人的にマルちゃんの笑顔が好きなんですが、そういえばエクボがあったね〜。
中にもドームコンの模様が載ってて、TV露出が少なくてもちゃんとTV誌に載せてもらえる嬉しさです。
それししてもコン写真のたっちょん男前だな〜。
たっちょんって、めちゃめちゃイケメンに見える時と、ごく普通の男の子に見える時の差が極端なんですが、このギャップは何だろう????
椿君はイケメンだけど、個人的には髪型がイケてないと思ってたら、これ「ヤスケン」漫画の絵を見ると何気に似てるのね。
カレンダーの裏の写真、後ろに立つすば亮倉の身長差があまりないんですが、どこでどう誤魔化してるんだろう???