納豆ダイエットで3キロの減量に成功したワタクシ。
あとはこれを維持しなければいけないんですが、この暑さだとビールが恋しい。
ビールを飲むと自然とから揚げが食べたくなって、から揚げを食べたらますますビールが飲みたくなって、これではリバウンドする日も近いかも。
でも、納豆にオリーブオイルを少し垂らすと美味しいと友達に聞いて、やってみるとこれがホントに美味しい。これでますます納豆好きに拍車がかかって、今や完全に納豆大好き人間になりました。
もうねぇ、毎日食べないと禁断症状がでるくらい。
でも来月からまた海外に行く予定なので、これ外国で「納豆が食べた〜い」状態になったらどうしよう?
これを書いてる今も、何気に「納豆が食べた〜い」状態なんですけど…。
いや〜私の人生で、こんな日が来るとは夢にも思わなかったな〜。