BSジャニ勉

ゲストはまりえさん。
ワタクシ、この人とスザ●ヌがかぶるのよね〜。共通点はどっちも数年後には芸能界に居なさそうって所かな?
ゲストの真後ろに座ってるどっくん、スクリーンが映し出されるたびに屈んだり、隠れたり忙しそう。
途中すばると手を触れあってたけど、あれは偶然?わざと?
ヒナちゃんに話を振られるまで、たっちょんが居たことに気付かなかったワタクシ。ダイダマン2で「普段はあまり表情を変えないニシキド」って言われてたけど、どっちかって言うとたっちょんの方がポーカーフェイスだと思うぞ。
しかも帽子を深くかぶってるのでよけい顔が見えない。「ジャニ勉」スタイリスト、メンバーに帽子かぶせるのやめえくれ〜。
ま、特に面白いところもなく、あいかわらずのジャニ勉。
なんかセットにもゲストにもお金かけてない番組だな〜。