火曜日のWS

新聞のTV欄に名前まで載ってるのに、しかもラインナップまで出て、「7人の彦星たちが〜」と紹介までしといて、トラブルなのかエイト情報カットのズーミン。5時台もスルーしたくせに、なんだよ!他にたいした話題もなかったくせに何で一番に紹介してくれないんだよ!ドラマだってかかってるのに…。
7時台でやっとドームの模様が放送されたけど、とりあえずのたっちょんコメントとふかふかがメイン。短いよ!
それに比べて、めざましはちゃんと3回流してくれたぞ。(同じシーンばかりだったけど)
まあ、ソウスケがらみの話題だったけど、オオツカさん、ヨコのコメントとヒナちゃんの突っ込みに大笑いしてくれたよ〜。ってか、オオツカさんエイト好きだね。
ということで、今度から朝の番組はめざまし優先で見ることにしよう。
とはいえ、一番たくさん流してくれたのは地元番組「朝デス九州」。めざましが1分だったのに対してこっちは1分45秒。ちゃんと囲みインタビューの様子も流してくれてありがとうの番組です。
コメンテーターの福岡ツバサ氏が「東京ドームからコンサートをスタートさせるなんて、さすが関ジャニ∞ですね」と言ってくれてのが、なんか嬉しかったよ。
今回は今のところコンに参加予定がないので、WSをめちゃ楽しみにしてたのに、しかもズーミンにめちゃ期待してたのに、ホントに残念。
でも、お昼の番組や夕方の番組の方が内容が良かったようで、見てないっちゅうねん!
あ〜エイトコン行きて〜。